寝た | 胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

入院と手術は終わりました。さあどうやって不調を治していくか!?

何時に寝たかは覚えていません。

朝の7時半に食パンとコーヒー。

恒例の朝の必殺シリーズを見たあとに一時近くまで、

寝てました。


何時間寝ようとやっぱり調子が悪い。

なんかねぇ、手術をする前よりも不調が続いてます。

やはり自律神経という問題なのか。


そして3度目の入院が近くなってきて、

やはり嫌な感じ。

いくら術後入院であっても、

またまたERCP、もう何度やったことか。


毎日をどう過ごしてどう改善していけば、

良いのかも全く分からない。

多分、うちのおばさんは今回の手術で体調不良はなくなっていると思ってる。

理解してもらうのも面倒くさい。