胆嚢切除の下痢? | 胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

胆石爆発寸前で救急搬送!長~い入院と手術の繰り返しのその後。

入院と手術は終わりました。さあどうやって不調を治していくか!?

昨日から下痢が頻発してます。

胆嚢切除をすると 下痢腹痛になりやすいとか。

主治医にはもう一生付き合って行くんだ!

と言われました。

主治医といっても、

入院手術じゃない町医者の方です。


その昨夜は、

湯舟に浸かりすぎたのか、

湯舟からあがるときにとても嫌な状態になり、

下手すると救急車レベル?なんて。


今はいつもの朝の不調と付き合ってます。

ついでに下痢も続いてる感じ。


手術してから一カ月ちょい、

あまり下痢腹痛には縁が無かったので、

なんで今更?

たまたま、下痢症が出た?


胆嚢発症して5ヶ月だけど、

体調が良くならないので、

恒例の病みタイムです。


これから控えてるERCPも入院も

重圧や悪い考えに押しつぶされそう。


この体調不良はどうすりゃ良くなるの?

また、鍼灸にプラセンタ注射?

気力無し。

お金も無いし。