2024年7月6日 須川フィッシングパーク ピンポンカップ報告 | 越谷タックルアイランド・トラウトのブログ

2024年7月6日 須川フィッシングパーク ピンポンカップ報告

 

越トラサポートスタッフ 花岡氏より

須川フィッシングパークさんで行われた大会のご報告です。

 

2024年7月6日須川フィッシングパークさんで行われましたピンポンカップのご報告です。

ピンポンカップは通常の大会とはルールとちがいがあり、

予選は全6戦の総当たり戦で勝ち点上位が決勝へ

放流ラウンドはスプーンのみ使用。

他のラウンドはそれぞれが引いたくじでクランク、ミノー、ボトムとわかれています。

ミノーラウンドが多かったですが、何とか4勝で決勝へ。

いつもの引きの悪さで6番入場・・・。

釣り座はアウト側2番目を選びドーナ1.3g【越トラオリカラ オルクス※サンプル】からはいりました。

当たりはあるもキャッチまでいかないのでディッシュ0.6gにルアーチェンジ。

 

ルアーチェンジから15匹キャッチをして結果は2位でした。

1位とやや離されてはいましたが久々の表彰台でした。

次回は優勝出来るように頑張ります。

越谷サポートスタッフ花岡でした。