2024.6.30 第9回醒井養鱒場ルアー名人戦 第2戦 報告 | 越谷タックルアイランド・トラウトのブログ

2024.6.30 第9回醒井養鱒場ルアー名人戦 第2戦 報告

越谷タックルアイランド サポートスタッフ 出口氏より

第9回醒井養鱒場ルアー名人戦の大会報告を頂きました。

 

キャンセル待ちが出るほど人気の名人戦!

 

金曜日からの雨で白濁りの影響にでよく釣れる状況でした。

 

スプーン・クランク・ミノーともに反応良かったが

次第にミノーが強い状況になっていきました。

サイトフィッシングはやりづらい状況でブラインドで上手く釣っていく人が

有利だったが、少しずつ濁りが取れてきて手前のサイトができる状況に

なっていました。

 

優勝パターンはディプラウト イーグルプレーヤースリム50GJ

優勝  辻村 和貴選手

準優勝 増田 有汰選手

第3位 佐野 亘彬選手

 

選手の皆さん、生憎のコンディションでしたが、お疲れ様でした!