2024.3.3トラウトキング選手権大会オープンシングル東山湖フィッシングエリア戦 | 越谷タックルアイランド・トラウトのブログ

2024.3.3トラウトキング選手権大会オープンシングル東山湖フィッシングエリア戦

 

 

2024年3月3日に

トラウトキング選手権大会オープンシングル東山湖フィッシングエリア戦に参加してきました。

 

1回戦の釣り座は国道側で試合でした。

対戦相手はヤリエ敏腕営業マンの宇仁菅さん。

宇仁菅さんは、Tクランカップjrで連発をして釣果を伸ばしてました。

自分は魚を見つけられず負けてしまいました!

 

 

負け組2回戦は10分×4ローテ 計40分

2ローテ目終了まではスプーン・クランク・ボトムなど色々試しましたが、ノーフィッシュでした。

3ローテ目からは、トラキンチームバトルの時の釣れたパターンを試してみたところ

試合終了までに2本釣り、そのままサドンに持ち込めたのですが、

先に釣られて2回戦敗退してしまいました。

 

 

 

越トラサポートスタッフメンバーは熱い戦いをしていました。

 

 

 

負け組決勝まで進んた花岡さん

 

 

大会終了まで時間があるのでスプーンの練習。

ヴァルケイン ハイバースト1.6g サンプルカラー

ハイバースト1.6gを細かいカウント13で誘いを入れてると色物が釣れました。

 

同じカラー・同じウエイトで同じカウントで一定巻きだとニジマスが釣れる状況でした。

 

トラウトキング選手権大会オープンシングル東山湖フィッシングエリア戦

上位の皆様おめでとうございます。

 

勝ち組の上位の方はロデオクラフト モカDR SSを使用してる人が多かったようです。

負け組は放流の残りを狙ってゴールド系のスプーンやアピールの強いスプーンを使ってる人が

釣果を伸ばしたようでした。

 

 

ふかぽん