2024.2.25 トラウトキング選手権チームバトル 東山湖フィッシングエリア | 越谷タックルアイランド・トラウトのブログ

2024.2.25 トラウトキング選手権チームバトル 東山湖フィッシングエリア

最近投稿の回数が激増中のふかぽんです♪

 

2024.2.25 トラウトキング選手権チームバトルのご報告になります。

 

アイランドグループでブース出展いたしました。

普段店頭でお会いできないお客様とお話しが出来たり

オリカラの説明などさせて頂きました。

スキマルのNewオリカラのGJも初登場してました!

 

20社以上のメーカー&ショップさんがブースを出展されており盛り上がっていました!

韓国の釣り具屋ランカーさんも出展していました。

 

 

開会式が始まった時点でこの雪!

自分のバッカンは雪めっちゃ積もってました。

 

タックルアイランドチームメンバーは

・ふかぽん

・トラウトアイランドサポートスタッフ 横手 里望さん

・越谷タックルアイランドサポートスタッフ 出口 慶子さん

 

 

1回戦は6チーム1グループで上位1チームが2回戦へ

Iグループはオフィシャルチームが2チームになりますので

アカサカ釣具さんとタックルアイランドがオフィシャルチーム。

朝の開会式でアカサカ釣具さんとお話しをしていて

『対戦しそうですよね』って言ってたら同じグループになっちゃいました。

例年は水車が回っているのですが今年は回っていないので

魚の動きやレンジにものすごく苦戦を強いられた展開でした。

 

今週末は2024.3.3オープンシングル戦がある為、釣り方や使用ルアーは控えさせて頂きます。

 

2回戦からは雪から雨になり状況が変わっていました。

2回戦の審判が終わったのでブースで物販のお仕事に戻りました。

 

優勝チーム:ノーネーム

準優勝:ベルベットアーツ

3位:DSレガシー

 

上位陣の皆様おめでとうございます。

 

ブースにお買い物に来てくださったお客様ありがとうございました。

大会参加者様・メーカー様・ショップ様・大会運営のスタッフ様

お疲れ様でした!

 

2024.3.3オープンシングル戦頑張ってきます。

 

ふかぽん