西武園釣行☆ | 越谷タックルアイランド・トラウトのブログ

西武園釣行☆

 

寒い日が続きますが釣りに行かれておりますでしょうかあんぐりピスケ?

私は先日西武園さんにお邪魔しました気合いピスケ

ボトムをしつこく攻めてアベレージサイズのニジマスが(私にしては)

沢山釣れました☆

フォールのアタリや合わせの良い練習になりましたてへぺろうさぎ

少々自己満足でホクホクしていたところ、

相棒がトラウトZXで岩魚を連釣・・・

バケツに入れた時の私のニジマスちゃんとのサイズの違いに

テンションがダダ下がり・ω・`)

西武園は早朝にはイワナが釣れるイメージが有りましたが

寒い時期は昼間だってこんなイワナが釣れるんですな。

 

次回はドラグが悲鳴を上げるような魚を狙ってみたいです・ω・´)