クリスマスの思い出!! | 越谷タックルアイランド・トラウトのブログ

クリスマスの思い出!!

とある少年のお話です!!

昔、昔、ある街にボランチくんと言う少年がおったそうな雪

その街ではラジコンボーイと言う漫画の影響かラジコン(ラジオコントロールカー)が流行っていたそうな・・・車

ボランチ少年はサンタさんクリスマスツリーにラジコンをお願いして靴下を枕元においたそうな!!

ラジコンが入らないサイズの子供用靴下だったのでプレゼントが貰えるか心配したボランチ少年でしたあせる

そしてクリスマス当日起きて靴下を見ると・・・・

見ると・・・・・・・



・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・

寝る前のままでしたしょぼん

サンタさんは来なかったんだと落ち込むボランチ少年<font size=


諦めて靴下の中を覗くと・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


一万円札が入ってたとさ!!



ボランチ少年がサンタを信じなくなった瞬間だったとさべーっだ!


この怖がり羊、大好きです!!

下がり方が可愛過ぎる!!!