燃える!(งД)ง | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはっー!!!!!( *・ω・)ノ







アレアガールズ
涼邑芹ですっ!!❤️❤️❤️








{0B77C2DB-B32D-4BD0-9737-B4BF0F1210ED}






今回はひのぴからのお題っ!




『運動階で好きな競技は??』






えっとねー!!!





ビーチフラッグかな!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






せりの学校珍しくて校庭にね、マットが引かれてみんなで一斉にビーチフラッグするの!!!(*´ ˘ `*)ウフフ♡








他の学校にはなかなかない競技だったから好きだったなぁ〜(*´ω`*)♪










Seri☆。.:*・゜





最後まで読んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*