位置についてーヨーイドン!(:]ミ | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

はろー!!!


アレアガールズ 
くらげちゃんこと海月咲希です(:]ミ


{2DB10B04-64D5-448E-A1E4-DD8347670D60}

そろそろラーメン食べたい(笑)














ひのちゃんからお題が出てるよー!!!

『運動会で好きな競技は??』















運動会自体があんまり好きじゃなかったなぁ~(笑)

運動苦手だから運動系の行事は好きじゃなかったの(笑)



でもその中でも意外とリレーは好きだった!!!


自分が遅くても同じチームの早い子がカバーして助け合っていけるから好き(笑)



あとね、専門の時は運動会楽しくて、うちのクラスはバラエティ要素満載な感じだったの(笑)


コスプレ集団と化してたなwww


その時に楽しかった競技は障害物リレー!!!


私トップバッターで走る人だったんだけど、トップバッターはぐるぐるバット。


周りがバタバタ倒れながら走る中、目が回らない私は余裕でまっすぐ走り独走状態(笑)


人生で初めて走りで1番になった瞬間でした(笑)


だからこんな予想外な展開になれる障害物リレーが好き♪*゚笑





今度の仮面女子大運動会も競技楽しみなのばかりだから楽しみだなぁ(*^^*)



そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ