卒業かー!!みすず*° | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!



アレアガールズ黒の人


雛咲美鈴(ひなさき みすず)です!





さてさて、3月は卒業シーズン出会いも別れもありますね。。




そんな卒業シーズンには歌はかかせない!


そこで!

『好きな卒業ソングはなに?』


わたしもねー!

げっちゃんと同じ『旅立ちの日に』が好きなのー!



なぜかというと、わたしはピアノの伴奏を良くしてたんだけど



ピアノの音が好きなんだよね( *´﹃`*)


だからこの歌がとてもすきー!



あとは3月9日もすきだよー!



いい歌ばかりだよね!
大人になると合唱とかあんまりする機会がないから
中学とかの合唱って団結してる感じがあっていいよね!



アレアガールズでも、みんなで合唱しよう!(笑)


あしたは3月9日に高校を卒業したせりーぬ!!


雛咲美鈴