学生時代を思い出すような…(:]ミ | アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アレアガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

はろー!!!

アレアガールズ、赤の人~

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ


{63479B86-9A54-4DD7-B654-6E982187B861}

やぁ✌︎( ˙-˙ )✌︎













さて、今週のお題は…

『好きな卒業ソングはなに?』












卒業ソングかぁ!!!


私卒業ソング割と好きなんだよね🌸


卒業ソングっていったら合唱のイメージ!!!

その中だったら
『旅立ちの日に』なんだよね!



小学校から高校までこの曲を歌ったなぁ。



主にアルトパート歌ってたけど、ソプラノも男性パートもやったことあるよ♪*゚





合唱曲以外だと、
flumpoolの証、SHISHAMOのさよならの季節、初音ミクの桜ノ雨かな!!!





卒業ソングってその時の事とか思い出してなんだか切なくなるよね!



泣けてくる😢





卒業ソング、みんな好きかな???







そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ