掃海艇すがしま | とっちんのブログ

とっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は掃海艇すがしまの一般公開に!演習からの帰り道のようでした。
9時より早めに到着、とりあえず2番乗り



艦長席の写真を撮り忘れてた(>_<)
ペットボトルに赤、オレンジのテーピングがしてありますが水中でハンドルの紛失を防ぐ為って教えてもらいました。

呉海自カレーは以前は青いパッケージだったのですがパッケージ変更されてたのでひとつ買ってしまいました。
下のタグはバックに付けたりするようでベロクロになってパッチ、ネームが取り付けできるようになってます。裏は黒地に黒の糸で海自の錨と桜マークになってます。