ご案内という名のお世話係のお仕事…



やっと終了ー


あちらこちらに気遣いまくりで5歳位老けたような気がする(;_;)



でも勉強になったしよかったよかった♪



明日から再び製作の日々☆




只今ドトールでぼんやり中♪



黒糖くるみはやっぱし美味しいなー
やっぱり秋冬はモコモコ物がカワイイよね♪



てなわけでボリューミィなコレ





クラブ*バクテリア-130904_1152~01.jpg




髪にはもちろんのこと





クラブ*バクテリア-130904_1154~01.jpg





手首に付けるのもアリ(^_^)v




インポートの毛糸使ったこのシュシュ



発色、手触りは抜群!



一心不乱に編み上げております。



ちょっと疲れた製造マシーンは只今休憩中。
以前にも述べた事があるが、婚活中の友人が仲間同士でお互いの欠点を指摘しあい、素行を改善しハッピーウェディングを目指す!なんて事を行なっていた

それはそれで悪くはないが、人の欠点ばかり探してるといざ素敵な殿方が現れた時無意識のうちにあら探しをしてしまうだろうから、お仲間のいい所見つけてお互い誉め合う方がよくないか?とアドバイスしたことがあった。


実際そうした結果彼女はハッピーウェディング☆



よかったよかった♪



でもあら探しが必要な時



納品の際の商品チェック!



これを怠ると返品とか面倒くさいことになるのである。



イケズも時と場合によるというお話。