仕事終えて帰りにぼーっとお茶飲んでたら知り合いとばったり!
お互いの近況報告を終えたところで
『ご馳走するからご飯付き合って』
との嬉しいお誘い♪
ハイ!是非とも☆
という訳で心斎橋の老舗のお蕎麦屋さんへ…
ワタシはどちらかと言うとうどん人なのだが山かけそばだけは異常に好き♪
こちらのお店ではお出汁でとろろをのばしつけ麺スタイルで頂く感じ。
お蕎麦もコシがあるし、いい自然薯を使っておられる。
うん美味しい(≧∇≦)と幸せかみしめながら締めの蕎麦湯を飲み干し…
ゴチソウサマデシタ☆
次はワタシにご馳走さしてな!
あっ今日作ってたパーツは

こういうことになりました。
あーお腹まんちきちーん☆