両膝に負傷。


なーんもない普通の道で転んだのだ。



奇跡的にパンツ(下着ではない)とタイツの膝部分に破れなし。



しかし膝の曲げ伸ばしがきっつい…



ついさっき隣に引き寄せた椅子が患部に直撃。





(-_-)チーン



今日からよろしくね



クラブ*バクテリア-130920_2034~01.jpg




仕事終えて帰りにぼーっとお茶飲んでたら知り合いとばったり!


お互いの近況報告を終えたところで


『ご馳走するからご飯付き合って』



との嬉しいお誘い♪


ハイ!是非とも☆



という訳で心斎橋の老舗のお蕎麦屋さんへ…



ワタシはどちらかと言うとうどん人なのだが山かけそばだけは異常に好き♪



こちらのお店ではお出汁でとろろをのばしつけ麺スタイルで頂く感じ。



お蕎麦もコシがあるし、いい自然薯を使っておられる。



うん美味しい(≧∇≦)と幸せかみしめながら締めの蕎麦湯を飲み干し…



ゴチソウサマデシタ☆



次はワタシにご馳走さしてな!



あっ今日作ってたパーツは





クラブ*バクテリア-130917_2325~01.jpg





こういうことになりました。



あーお腹まんちきちーん☆