なんで?日本で売ってへんの?韓国製いかスナック…数年前に仕事で韓国行った時にヤツと出会い、見事にハマる。最後に韓国に行ったのが3年前。韓国に旅立つ人をつかまえては依頼するもいつも忘れたふりをされてしまう始末に…そらあんなかさばるもん持って帰れるかっちゅうねん!ということであろう。まーなんやかんやの久しぶりのいかスナック!おいしーい(≧∇≦)