ニューストラップ | 静寂の中の雑音

静寂の中の雑音

ただの感想文。自己満足の忘備録。

REVSTAR用に新しくストラップを購入しました。



我が家の定番、deviserストラップ。

おさむらいさんシグネチャーの紫黒。


REVSTARを入手し、SONIAに使っていた紅赤をREVSTARに、SONIAには手持ちのStephを付けていたのですが

Stephは長さ調整ベルトの位置がちょうど右肩に当たってしまうのが難点でした。



(ちょっとでも当たり具合を軽減するため見た目を犠牲にした取り付け方)



加えてREVSTARを入手したポイントのひとつ、ブラックビューティ欲。

それを更に満たすにはストラップもそれに準じた色彩にすべきだろうと紫黒を選びました。


紅赤は濃淡がセクシーですが紫黒も色むらが付けてあり、REVSTARのBrushed Blackカラーと相まって相性良きです。




紅赤はSONIAに。こちらは言わずもがな。(見慣れているだけ)





紅赤と紫黒の2本で長さ調節ベルトを入れ替えツートンにするのも良さそうな気も。


トキメキが薄れてきたらやってみよう。