Anna's happy blog -3ページ目

Anna's happy blog

ブログの説明を入力します。




きょうは朝二度寝しちゃって
6時半のはずが7時で焦ったー;;;

でもちゃんと間に合った*
学校でパン食べてたけどね^^(笑)


金曜日は授業がフルで詰まってるから
なかなかしんどかった。

それで、授業後に初の企画会議!!!
最初は緊張したけど
みんな雰囲気よくて
居心地良かった♪♪♪

あーもーわたし頑張れる(*^^*)!!!




最近、春に決断して行動して
ほんとよかったって思ってる(;;)

全部いい感じに進んでるよ*
わたし大丈夫だって思える馬リンゴ