きょうきょうは朝二度寝しちゃって6時半のはずが7時で焦ったー;;;でもちゃんと間に合った*学校でパン食べてたけどね^^(笑)金曜日は授業がフルで詰まってるからなかなかしんどかった。それで、授業後に初の企画会議!!!最初は緊張したけどみんな雰囲気よくて居心地良かった♪♪♪あーもーわたし頑張れる(*^^*)!!!最近、春に決断して行動してほんとよかったって思ってる(;;)全部いい感じに進んでるよ*わたし大丈夫だって思える