Anna's happy blog

Anna's happy blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



きょうゆいこと遊んだ!!!

めっちゃ楽しくって
時間が早くじゃなくて
逆に遅く感じた(*^^*)

たのしいことって
早く感じるものみたいだけど
わたしの場合は
遅く感じる!!!



麻布茶房行って、パルコ見て
栄から名駅に行く地下鉄のなかで
めっちゃオシャレさんが隣にいて
あーオシャレな男の子だなー
って思ってて

河合塾行く途中でその男の子居て
その人も河合塾行く感じで
ほんとテンション上がった!!

こんなことあるんだーと思った(*^^*)


そして、入江氏いい人だと
分かってよかった!!

わたしも恋愛がんばろっと!!!(笑)