きょうゆいこと遊んだ!!!
めっちゃ楽しくって
時間が早くじゃなくて
逆に遅く感じた(*^^*)
たのしいことって
早く感じるものみたいだけど
わたしの場合は
遅く感じる!!!
麻布茶房行って、パルコ見て
栄から名駅に行く地下鉄のなかで
めっちゃオシャレさんが隣にいて
あーオシャレな男の子だなー
って思ってて
河合塾行く途中でその男の子居て
その人も河合塾行く感じで
ほんとテンション上がった!!
こんなことあるんだーと思った(*^^*)
そして、入江氏いい人だと
分かってよかった!!
わたしも恋愛がんばろっと!!!(笑)
