Happy Birthday

 

 

4月5日はアルドワーズ お祝い16歳の誕生日お祝いケーキ

 

 

出会ったのが6歳の秋で、その後引退してこの牧場で誕生日を迎えるのは10回目。

時々心配することはあったけれど大きな病気や怪我もなく元気に16歳の誕生日を迎えられたこと、皆様に支えられてこれまで幸せに生きてこられたことに感謝いたします。

これからも元気にアルらしく、楽しく幸せに毎日を過ごしていってね。

 

 

16歳の誕生日の翌日、会員様達と一緒にお誕生日会をしました。

 

遠くは兵庫、広島、岡山から3組4名の会員様が来てくださいました。

 

二組ははじめましての会員様、もうお一人は何度も来られているのでアルもちゃんと覚えているようです。

 

当日まではアルのご機嫌がどうかな?いい子にできるかな?と心配していましたが、とても良い子にして皆さんをお出迎えしてくれました。

(噛まない、耳を絞らないという快挙100点 空気を読める男です。)

 

にんじんやりんごをもらったり、撫でてもらったり、かわいいかわいいとほめてもらったり、写真をいっぱい撮ってもらったりと皆さん思い思いにアルと触れ合ってくださいました。

アルもとても嬉しそうで、自分のために会いに来てくれたというのがちゃんとわかっているようです。

そんな姿を少し離れたところから見て私も「あぁよかったなぁ、アルちゃん幸せそうだなぁ」と嬉しくなりました。

 

 

いただいたにんじんにんじんでバースデーケーキの飾りつけをしてアルにプレゼント

 

 

 

いつものようにまずは青草から(笑)

にんじんもりんごもきれいに食べました。

 

お誕生日会に来られなかった会員様達からもプレゼントをとご寄付をいただいていたので、生牧草を注文させていただきそれもプレゼントしました。

後日注文分も合わせて計2箱、室蘭市のT様、千葉県のT様、A様、ありがとうございました。

他にもお誕生日祝いのご寄付をくださった神奈川県のT様、にんじんを送ってくださったY様、生牧草バンクから送ってくださった埼玉県のT様、札幌市のT様、神奈川県のN様、ありがとうございました。

誕生日以降、ほぼ毎日のようにおいしいおやつをたくさんもらって毎日がパーティーのようになっているのでアルもびっくりしているかもしれませんね。

皆様からの愛情がしっかりと伝わっていると思います。

本当にありがとうございました。

 

 

憧れの箱食い(笑)

 

 

一度に食べ過ぎるといけないので撮影後はすぐ箱を取り上げているんですが、見えるところに置いてあるのでその後はもうずっと緑のシマシマ箱にくぎづけになってました笑

 

いろいろおやつを食べてもそれは別腹だったようで、15時過ぎの飼い葉もいつも通りに駆け寄っていってちゃんと食べていました。

すごい食欲です爆  笑

 

食後は洗い場に移動して皆さんとお手入れ

噛まれないように、蹴られないようにと皆さん恐る恐るでしたが、交代で皆さんにもお手入れしてもらってアルも気持ち良さそうでご機嫌さんでした。

(皆さんが噛まれないようにと口元の手綱を持っている私の手をハムハムして甘噛みするのは通常運転でした(笑))

 

 

すぐ近くで触れ合ってアルとの時間を楽しんでいただけていたら嬉しく思います。

会員様はいつでも見学可能ですので、今回来ることができなかった方もぜひまたいつかご都合の良い時に会いに来てあげてください。

アルも会えるのを楽しみにしていると思います。

 

遠いところを来てくださった皆様、プレゼントを送ってくださった皆様、日ごろからご支援くださっている皆様、アルは本当に幸せ者です。

本当に本当にありがとうございました。

これからも温かく見守っていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。