反抗期の娘 | 自閉症の二人の息子と愉快な娘~ラルクアンシエルな我が家~

自閉症の二人の息子と愉快な娘~ラルクアンシエルな我が家~

自閉症の二人の息子と優しい娘
3人とも自慢の我が子です^ - ^
パパにとっても愛されている私たちは幸せものです(o^^o)
大好きな料理レシピ・クックパッドhttp://cookpad.com/recipe/3100351←ヨロシクです

ここへきて私自身が試されているような気持になります


娘は外泊から帰ってきません


友達の家に言っているのですが


メールしても返信来ないし


こんなんでいいわけありませんよね


でも、無理やりってわけにもいかない。。。。



いえ、そんな呑気なこと言ってる場合ではないのでしょうか


明日は仕事


でも仕事行く前に行ったほうがいいのかな


朝になったら迎えに行ってみます


相手の親御さんにも迷惑かけてますよね


今までが本当にいい子だっただけに


この状況をどうしたらいいのか・・・


お姉ちゃんは「えみちゃんがしてきたこと、今やられてる」とかwwww


確かにww


でも、ここまで頑固ではなかったようなw



一度はやりあった方がいいのかな


私は臆病で、娘とやりあうのを避けています


でも、くるちゃんが話しかけてきたときはちゃんと話をしてあげたい


受け止めてあげたい


今、なんとか話ができているので


これ以上くるちゃんの居場所がなくなるようなことはしたくない


そんな気持ちです



子育てって本当に難しいですね


本気で向き合わなければ、相手に響かないのは


他人でも家族でもそれは同じですね



仕事を辞めて、家事と子育てに専念したほうがいいのか


本当に悩んでいます


ううううう