いやなことは後回し | 自閉症の二人の息子と愉快な娘~ラルクアンシエルな我が家~

自閉症の二人の息子と愉快な娘~ラルクアンシエルな我が家~

自閉症の二人の息子と優しい娘
3人とも自慢の我が子です^ - ^
パパにとっても愛されている私たちは幸せものです(o^^o)
大好きな料理レシピ・クックパッドhttp://cookpad.com/recipe/3100351←ヨロシクです

嫌なことは先?後? ブログネタ:嫌なことは先?後? 参加中

私は 派!



ちこりん星からオハコンバンチワ


4月からの職場直雇用になりました!


それはいいんだけど


22日試験なんですw


合格ラインは7割!


誰でも受かる!の一言で


勉強が厳かというか、ぜんぜんやってねーーーwwwww



やばいよやばいよ~~~!(出川風w)



大事なことは後回しw


お尻に火が付くタイプw



マジやばい!今からやらねば!


はぁめんどくせーーーー!


この年で勉強はきっついよ~~w


だれかあたしのお尻を叩いて!

嫌なことは先?後?

気になる投票結果は!?