4/27(土)adoライブ [心臓]

 

奇跡的のチケットが取れ

最初で最後かもしれない娘とのライブ

新国立競技場へ行ってきました

 

どこへ行っても人人人

後で知りましたが2日間で14万人

グッズ売り場の整理券もゲットしてましたが

会場の入り口ですでに長蛇の列

整理券の場所までたどり着くことも不可能でした。

 

仕方なく開場を待って座席へ

2層のスタンド席は把握してたのですが

到着して自分の席を確認すると

ステージのど真ん中!!

会場全体も見れて、かなり良い席でした

 

ライブはadoの歌唱力もさることながら

最新の演出に舌を巻くばかり

100機ほどのドローンショー

花火

レーザー光線 などなど

 

2時間半のショーはあっという間でした

娘も大規模ライブ初体験で

興奮冷めやらず、

めちゃくちゃ喜んでいたのが印象的です

今年高校生になりましたが

今までで一番多く会話でき

友達のような感じで居れたのは

私の人生でも貴重な時間となりました。

 

adoいろいろありがとーーーーー