5/16(月) 午前4時~6時


3年前の5/16 自身の記録となる3.2kgのアオリイカを釣った事


未だに忘れられず、仕事前に出撃です。


仲間からシャローが良いとの情報だったので、朝一そのポイントに向かうと


車を止める場所がまさかの工事で、止める事が出来ません。


結局いつものポイントになってしまいました。


開始2時間、何も無いまま終わってしまいました。




会社に到着し、道具を片付けていた時


ギャフを磯場に忘れたことに気が付きました!


輸入品の安物ですが、残念です



仕事をしていてもギャフの事が頭から離れず、


結局、仕事終わってから再度、磯場に行っちゃいました!


朝6時までは誰も居なかったので、置き去りのまま残ってるだろうと


淡い期待してました




5/12(木)22時現場に到着


辺りを捜索しましたが、やはり何者かが持ち去ってしまっていました(泣)


もし預かって頂いているようでしたら、メッセージなど頂けましたら幸いです。



気を取り直し、釣り始めます。


後2時間後には大雨、大風で時化の予報


短時間集中で竿をしゃくりました。


しかし、結果は無常にもホゲリ、


長いトンネルに入り込んでしまったようです。



光の加減だとは思いますが


赤い影が映りこんでしまいました。くわばらくわばら…