「いまここ」の神聖さ。 | アルクトゥルスヒーリング ~自分と繋がり、自分の本質を生きる~

アルクトゥルスヒーリング ~自分と繋がり、自分の本質を生きる~

ブログの説明癒しや悟りの星とも言われるアルクトゥルス星。
アルクトゥルス星のヒーリングチームからもたらされる、クォンタム(量子物理学、量子的)な意識のレベルのヒーリングをご提供しています。

アルクトゥルスヒーリングのyuu(ゆう)です^^

 

 

先日、ヒーリング中に、

 

「いまここ」の神聖さ

 

そのエネルギーが顕れました。

 

 

 

スピリチュアリティにおいては、

よく「いまここ」の大切さが言われますが、

 

私は正直なところ、「いまここ」というのが

分かるようで分からない・・・という状態でした笑い泣き💦

 

(瞑想中などに「いまここ」に入っっていくような感覚を味わうことはありますが、

その程度でした。)

 

 

 

今回、ヒーリング中に感じたことは、

 

言葉で表現したり、

思考で理解したりすることができる性質のものではありません。

 

 

それをご理解いただいたうえで、私なりに言葉にしてみます。

ぜひ、考えるよりも「感じながら」読んでいただけたらと思います笑顔

 

 

「いまここ」という神聖な場・空間

 

(「場」や「空間」というのも、無理やり言葉にしている感じですが、

時間軸の「いま」ではなく、「空間」という感覚の方が近いです。)

 

 

すべての過去も未来も、

そして、この世界のすべて、宇宙の果てまでも・・・

 

文字通り「すべて」が

「いまここ」にある。

(この「すべて」も言葉で表現できないのですが)

 

 

そして、

 

過去も未来も、この世界も・・・

「すべて」が「いまここ」で、

瞬間瞬間、創造されている。

 

 

このような感覚でした。

 

 

 

なんとなくピンと来る方は、

 

「いまここ」の神聖さの中に

深く深く入って行く・・・

 

そんなイメージを持って、

ご自分の中でそれを感じてみながら、

 

過去でも未来でもなく、

「いま」に寛ぐ。

 

(「感じよう」「イメージしよう」と頑張るのではなく、

「寛ぐ」というのが大切なポイントです!)

 

 

・・・というのをやってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

ご感想一覧はこちら

 

 

 

セッションのお申込み

お申込みは以下のHPからお願いいたします虹

 

✦HP:アルクトゥルスヒーリング 遠隔セッションhttps://peraichi.com/landing_pages/view/arcturushealing