みなさま、こんばんは✨

あなたの魂を天岩戸開きする✨

スピリチュアルカウンセラーの瀬織津 輝(せおりつ ひかり)です🤗🌈✨

(SPY×FAMILY展に以前出かけた時の写真✨)


5月になりましたね☺️🍀✨


3月から4月にかけて、たくさんの不要なブロックや思い込みが外れる出来事があって⚡ たくさんの気づき✨がありました🌈✨


ほんのちょっと前のことなのに、もう何年も前のことのように感じるほど🍃


時間の流れの速さを感じます✨


4月は22日頃から、風邪をひいて

潜在意識を書き換えるセッションを受けたりもしたので、その影響もあったかもですが💦


咳が出て、喉が痛くなって、寒気がして、節々が痛くなって、熱が出て、だるくて。。という、風邪フルコースな浄化の嵐でしたが🌬🌊


今はやっと、お陰さまでだいぶ良くて✨


身体がよく持ってくれました🤗💞💞💞💞

感謝です🙏✨

(ベットで食べたプリンアラモード✨ 美味しかった💖)

4月末は色々と立て込んでて💦

お仕事もできる範囲で自宅でしました💫


その時に、気づいたことがありましたお願い


やっぱり、自分が無意識でも意識的でも、思ってることが、目の前に現れるんだなあ✨と


じゃあ、こういうのがいいから、〇〇にします。と思うと、そういう現実が割とすぐに起こって🌈✨

面白いものだなぁ。。と思います\(^o^)/✨


そして自分の得意なことをお仕事として、真心を込めてご提供すると🙌✨


翌日少しだけ、風邪の症状が良くなっていて✨ 驚きました😲


役割を果たしてくれてありがとうね💖💖💖💖 と神様から寝ているうちに、体調を調整して頂いてたのだと思います✨ 


自分のエネルギーをすごく使うので、終わるとクタクタになって眠るのに💦 翌日は風邪の体調がちょっと良くなってるんです🌈✨

本当にありがたいです🙏✨


人は色んな体験をしながら、日々学んだり成長しているんですよね✨


本気で、身体をもっと大切にしようと思う出来事でした。


そのためには、やっぱり自分の心の声をしっかり聞いて、その感覚を大切にして生きるのと、休息もしっかり取ることが大事ですね☺️✨


ゆっくり静養しながら、世の中には、この人は人間かな?と感じる程、人っぽくない、愛や優しさに溢れていて、それを循環していらっしゃる素敵な方々が大勢いらっしゃって、私も見習おう!!と感じる方々の発信に癒やされたり✨

救われたり✨元気になったり✨今後の生き方の参考になる教えを頂けて✨ 身体は辛かったけど実りのあるとても良い時間になりました🙏💞💞💞💞


身体も今は軽やかになってる気もして✨

肉体や潜在意識の浄化、禊だったんだなと感じます🙏🤗💞💞💞💞


静養中にYouTubeで真田広之さんの動画を何故か偶然見かけて

(この動画です✨)

すごい志だなぁ✨格好いい生き方されてて、心洗われたなぁ。と思ってたら、真田さんが志されてる方向性と同じことをされてる方が現れたり✨


意識って繋がってるし、引き寄せるものですね✨


日々どんな事を思い✨


どんな言葉を使い✨


どんな風に行動しているか✨


本当に大切ですね☺️🌈✨


そのすべてが自分の人生を創っているのだなぁ✨と思うと


自分の内側に意識を向けて、心の声を大切に拾い上げて生きるのって、本当に大切です😃✨


一度しかない、大切な今世の人生を、大切に生きていきたいですね☺️💞💞💞💞


みなさんは、どんな風に、今世を生きていきたいですか?✨


自分の心の声を丁寧に拾い上げて、生きてみませんか?✨


あなたの魂の岩戸開きいたします✨


魂の望むあなた本来の人生を生きてみませんか?✨


セッションのお申し込み受け付けております☺️🌈💞💞💞💞


お申込みはこちらまで🍀


スピリチュアルカウンセリング行っております☺️✨

メニューはこちら✨

①饒速日命さまと瀬織津姫さまと共に

ツインレイのサポートセッション☺️💕💕💕

③あなたを見守っている神様や仏様、天使様や龍神様や宇宙などの高次元存在さま方から今のあなたへ必要なメッセージをお届けするセッション✨


④インナーチャイルドの傷を癒やし、その時にできてしまった思い込みのブロックを解除するセッション✨
セッションはZoomもしくは、LINE通話 もしくは、対面(愛知県内になります)のどちらでも承っております☺️✨


🌼料金🌼
1時間 16,500円(税込)

セッションは基本的に、1時間で終了ですが
延長の場合は、1分ごとに275円(税込)ずつ追加になります。

セッションを受けて下さった方には✨ 遠隔ヒーリングを1回プレゼント🎁します✨


ガネーシャのお金のブロック解除ヒーリング✨

もしくは

世界平和を望まれているシリウスの虹龍🌈🐲✨ 奇跡さんから降ろされた『潜在意識開花 本来の自分と繋がり豊かに生きる』エネルギーヒーリング✨
のうちどちらか1つお選びくださいね☺️✨

その他、ご質問などございましたら
こちらまでどうぞ☺️メール
arcturus_rainbow888@yahoo.co.jp

セッションを受けられることで、ご自身と繋がられ、本当のご自身を生きていかれるきっかけになれましたら、とてもうれしいです🤗✨
 
そしてご縁を頂いた全ての方々が、心軽やかに生きていかれますように☺️✨✨✨

お申し込みをお待ちしております🤗🌈✨

神々さま方と共に初めて✨ツインフレームたーちゃん&ツインレイさん&トリプルレイさんと撮影した動画はこちら🤗💞💞💞💞



日本の神様の宇宙語シリーズ①
スサノオさんの動画はこちら♡

日本の神様の宇宙語シリーズ②
菅原道真さまの動画『生きづらさを感じている方々へ』

日本の神様の宇宙語シリーズ③
饒速日命さまと瀬織津姫さまの
『ツインレイなど魂の繋がりが深い方々のサポートのエネルギーとありのままの自分を受け入れ愛するエネルギーの宇宙語と日本語でのメッセージ✨の癒し動画✨』

『大国主さまの浄化と癒しの宇宙語と日本語の動画✨』🌈✨

白龍のおじいさまからのメッセージ「魂の光を輝かせて生きられるように✨願いを叶えやすくするには?自己愛と自己信頼について」はこちら☺️💕💕💕💕

武内宿禰さまからのメッセージ✨


これまでの全ての動画はこちらから、どうぞ\(^o^)/♡



公式LINEはこちら🌈✨

公式LINEでは、ご登録者さまに感謝の気持ちを込めて🌈
宇宙と神々と仏様と天使からのメッセージをお届けいたします🤗💕💕💕

良かったらご登録下さいね😃💕✨
最後まで読んで下さって✨
ありがとうございます☺️🌈✨

宇宙と神々様方、仏様と龍神様、天使様の愛と祝福と共に🕊✨✨✨✨

心からの愛と感謝と光を込めて🤗💖💖💖💖
瀬織津 輝