みなさま、こんばんは😃💕💕💕💕

スピリチュアルカウンセラーの瀬織津 輝です。


ここへ訪れてくださって、ありがとうございます🤗💕💕💕💕


今日はインナーチャイルドの癒しとブロック解除について私の体験を書こうと思います☺️✨



ここ数年の私は、よく自分の人生で実験してみることをしています😃🌈✨


結構楽しいです(^o^)🎵✨


これってもしかすると、こういう風にしてみたらこうなるんじゃない?💫と閃いたら✨


例えばこうしてみたら自分に癒やしが起こるんじゃない?🌈✨とか


そしたらそれをすぐにやってみる✨

という具合です✨


するとそれが本当に起きるんです😃💕💕💕💕


閃き✨ってすごく大切です☺️✨

大切な事を高次元存在や守護して下さってる方々が導いてくれているもの✨

私はそう感じていますおねがい


それをやってみると、意識がかなり変わって、気づきもすごく大きいから😃✨



いつも必要な事が起きているとスピリチュアルなお話では、言われますが


振り返ると令和になった頃くらいから、🌠目覚めへの流れがより大きく来ていて、しかもその流れがかなり早くて、波に乗るとどんどん軽い波動の方へ✨気づきいっぱいの愛の世界へ上がって行けている🌈✨と実感しています☺️✨


一見悲しかったり、苦しかったりした出来事が起きた時に、そのままにせずに、その時自分はどうしたかったのか? どうしてほしいと思っていたのかな?というのを、自分の内側に感じていくと、本当の自分の思いが湧き上がってきますおねがい


今までそういう出来事が起きた時、本当はすごく嫌だったけど何も言わずにぐっと我慢していた😢とか。。


そういう湧き上がってきた自分の想いに寄り添ってあげて💕💕💕💕辛かったね😢苦しかったね😢そんな思いにさせてしまって本当にごめんね😭と自分に優しく寄り添って包み込んであげていると🤗💕💕💕💕


子供の頃に体験して、すごく悲しかったと感じた出来事を思い出して😢


(2歳くらいの頃、 父の手作りのお気に入りブランコ✨)

父が私に作ってくれた、大好きなブランコ✨を

近所の子がある時から毎日のように遊びに来て、このブランコに乗って石のように動かなくて、私のブランコなのに何で私は全く乗れないんだろう😢と思いながらもその子に何も言えなくて、苦しい日々を送っていました。


私が母と庭に出ると、見計らったようにその子が「あ〜そ〜ぼ〜」と叫んで、母に庭に入れてもらい一目散に走ってきてブランコに座り、私はそれを見て「あっ!しまった!今日も奪われた😢」と悲しくなっていました。


子供なりに考えて、外に出ずに家でぬりえとかして過ごしてたら、その子も遊びに来なくなったので、ほっとしてたら


ある日、母が父に「輝ちゃんは、ブランコでぜんぜん遊んでないから、ブランコ興味ないみたいだよ」と話していて、父も「そうなのか。じゃあ解体するか」と話していて


待って!私ブランコ大好きなのに、乗ろうとするといつも先に近所の子が来て乗ってしまうから。。

その子がブランコから降りずにずっといるのを横でじっと待ってるのが苦しすぎるから


家で遊ぶことにしただけなの。だからブランコ解体しないでって

父と母に言えなくて。。


父はブランコを解体して庭から大好きなブランコがなくなってしまって。。

とっても悲しかった😭


私は、その記憶がかなり強烈に、トラウマ的に悲しくて嫌だった!と思っていて、もう何度もその時のインナーチャイルドの傷を癒して開放してきて、もう大丈夫になったなぁ🤗💞💞💞💞💞と思っていたのに、今回もまた浮かんできて😢その時の苦しくて悲しかった想いに寄り添って癒やしながら感じていくと✨


その時に私が作ってしまった大きな思い込みに気づいてびっくり

それが大きなブロックになり、これまでの人生で時々、同じような状況で、何でこんな思いしないといけないの?😭と悲しくて腹も立つ体験が人生で度々起きていた原因が、まさにそれだった!!と気づいて😃✨


気づくとブロックは外れていきます✨


(満面の笑みなすごく嬉しそうな私 ☺️✨)

そして本当はこういう風が良かった😃🌈✨

と思うことをイメージするのも良いと思います🤗💕💕💕💕


それをしたら、心が開放されてすごく幸せな気持ちになりました(^o^)✨


私のインナーチャイルドちゃんは、私にそれを気づかせたくて、今まで頑張っていたんだ!と分かったら、なんて可愛いんだろう🤗💕💕💕💕💕そんな私が丸ごと愛おしくて大好きだ〜😍😘💖💖💖💖💖

と思わず抱きしめました\(^o^)/✨✨✨✨


ピンチはチャンス!✨


という言葉もありますが


一見自分にとって良くないと思うような出来事が起きた時✨


それはまさにインナーチャイルドや高次元存在からのお導き✨


小さい頃や過去に傷ついて、自分で、私は〇〇なんだ😭

と思い込んだ事で、出来てしまったブロックなだけ。


そんな悲しい体験をしたら、そう思いたくもなるよね。その時の心や身体を守り生き抜く為にこれまでは必要だったかもしれないけれど、もうその思いは要らなくなったから、これまで私を私なりに懸命に守っていてくれてありがとう🤗🌈✨と言って、その想いは手放そう😃💕💕💕💕💕


すると心も身体もスッキリ軽くなります☺️💕💕💕💕


インナーチャイルドちゃんもニコニコ笑顔に🤗💕💕💕💕



みなさまもそんな想いになってしまう出来事が起きた時は、

特に同じような出来事が、相手の人は違っていても、これまで何度も起きている時は、


まさに大チャン〜ス🎉✨なのです



その裏に隠れていて(実は気づいて欲しくて、ひょっこりはんのように😆顔を出してる)


もうその悲しいやりきれなく感じてしまう出来事が起きる原因に気づいて根本から終わりにしてしまっていいよ〜😆🎉✨


それに気づいてほしくて、インナーチャイルドや高次元存在が総出で応援してるの〜🏁✨気づいてね🤗💕💕💕💕💕


って事だったんだなぁ✨と分かりました😃🌈✨


1つの出来事でも数日間とか数ヶ月とか起こっていた子供時代の出来事なら、色んな思い込みのブロックをその期間にいくつも作っている可能性もあります。


私もそうだったので。


なので段階があるかもしれません。


でも、その時必要な気づきを与えてくれているのです✨


何度も同じ子供時代の出来事が、その都度思い浮かんでしまうのも意味があります。


その都度寄り添ってあげると、これはそういう意味だったのか!と自分で作ってしまったブロックに気づいて、外すことができます☺️✨



起こる全ての事には意味がある


とか


全ての出来事は、自分が創り出している


ってこういう事だったんだなぁ。。


と実感を持って腑に落ちたので


とても大きなプレゼント🎁✨を頂いたようですごく嬉しくて😃✨


皆さまにもシェアいたしました✨



私も過去には、何か上手くできなかったり、悲しい事があった時、落ち込んだり傷ついてる自分を更に責めてもいたので💦


傷ついていた自分に更に鞭打って苦しめていたなと思うので😭


当時の私は、何かに失敗した自分を責める事で、許されたいと思っていたんだと知ったので、今はその時の自分を包み込んで愛してあげたいけれど🤗💖💖💖💖責める気にはなりません。


自分を愛する


いつも自分の味方でいる


得意な何かで幸せを感じてイキイキ出来てる自分も


苦手な何かを難しいなと泣きながら頑張ってる自分も


みんな大切な私。


どの自分も置き去りにはしない


すべての自分が愛おしい🤗💖💖💖💖


苦手なのに出来るようになろうと頑張るなんて、私ってば本当に健気で可愛いなぁ🤗💕💕💕💕と思う私に今は、なりました😃🌈✨


自己愛って育てて行けるようになるものですよ😘💕💕💕💕


今回も気づきが大きくて、その波に乗ってやってみる事で、インナーチャイルドが癒やされ、ブロックになっていた原因の思い込みも外れて、嬉しくて大切な魂の家族のツインフレームたーちゃんとツインレイさんとトリプルレイさんにも気づきをシェアして、一緒にやってみたら、みんなにも変化が起こって、体感が全員に伝わって互いの事が分かるので、このような大切なかけがえのない方々と日々支え合えて生きていられるのがとても幸せです🍀✨4人で覚醒して行きたいです🤗💖💖💖💖


このような流れへと導いて下さっている全ての方々に心から感謝しています🙏💕💕💕💕🌈✨


もしも一人では、インナーチャイルドの癒しやブロック解除ができるか分からないなぁ。。と思われる方は、セッションでサポートさせて頂きます☺️🌈✨

今、それをやってみるといいと閃いた✨ので、書きました🤗💕💕💕💕

必要とされていらっしゃる方へ届きますように🕊✨✨✨✨


セッションはZoomにて遠隔で行います。

🌼料金🌼
1時間 16,500円(税込)

セッションは基本的に、1時間で終了ですが
延長の場合は、1分ごとに275円(税込)ずつ追加になります。

その他、ご質問などございましたら
こちらまでどうぞ☺️メール
arcturus_rainbow888@yahoo.co.jp


神様から与えられた大切な命を大事に、喜びや愛や感謝を持ってスーパーポジティブ✨で生きていきたいものですね🤗💕💕💕💕


だって、今回の人生も一度切りなのだから😃🌈✨


この地球🌏に愛と光を届けに✨、愛と光の体験をしたくて降りてきた魂として、喜びや幸せを感じながら役割を果たして行きたいなと思いますおねがい


同じように決意を持って地球🌏に生まれ降りてこられた方々が、本当の自分の愛と光を全て開放して楽しみながらそのエネルギーを放たれていかれますように🤗💖💖💖💖


最後までお読みくださってありがとうございます(^o^)✨


宇宙と神々、仏様と天使達の祝福と共に🕊✨✨✨


心からの愛と感謝と光を込めて🤗💖💖💖💖


瀬織津 輝


初めて神様方とツインフレームたーちゃん、ツインレイさん、トリプルレイさんと共に撮影した動画☺️💖💖💖💖


高次元存在さま方とツインフレームさん、ツインレイさん、トリプルレイさんと共に撮影した✨大好きな饒速日命さまと瀬織津姫さまからのメッセージ動画と記事はこちら♡


瀬織津 輝の公式LINEはこちら🌈✨

公式LINEでは、ご登録者さまに感謝の気持ちを込めて🌈
宇宙と神々と仏様と天使からのメッセージをお届けいたします🤗💕💕💕

良かったらご登録下さいね😃💕✨

スピリチュアルカウンセリングも行っております✨

①饒速日命さまと瀬織津姫さまと共に

ツインレイのサポートセッション☺️💕💕💕


セッションのご感想はこちらからどうぞ💕 


ツイン道を歩んでいると、様々な悩みが出てきて、人になかなか話しずらかったり。

勇気を持って話してもなかなか理解してもらえなくて悲しい思いをしたりすることもありますよね。

体験してみないと、そこは分からなかったり
その体験も人それぞれにあると思うので、難しいのかもしれませんが。。

私も経験してきて思うのですが

ただただ、話を聞いてほしい時もありますよね。
話してるうちに、自分がどうしたいか気付けたり、腑に落ちたりすることもあったり。

私は、同じような思いをされている方々のお役に立ちたいと強く思います✨

人には、なかなか話せない思いを安心して開放できる場になれたらと思っています☺️💕💕💕
秘密厳守いたします。
どうぞよろしくお願いいたします🤗💖💖💖

②神様と共に、魂の目覚め、アセンションへと導くセッション


お申し込みをお待ちしております🤗🌈✨

瀬織津 輝の公式LINEはこちら🌈✨

公式LINEでは、ご登録者さまに感謝の気持ちを込めて🌈
宇宙と神々と仏様と天使からのメッセージをお届けいたします🤗💕💕💕

良かったらご登録下さいね😃💕✨