みなさま、こんにちは☺️💕

スピリチュアルカウンセラーの瀬織津 輝です。


ここへ訪れて下さって、ありがとうございます☺️🌈✨


3月30日は、須佐之男さまのお誕生日🎂✨


須佐之男さん、🎊お誕生日おめでとうございます😃🎉✨


須佐之男さんが、これからも未来永劫ご繁栄され続けますように🙏☺️💕💕💕💕

心からの愛と感謝と光を込めて✨


いつも本当にありがとうございます🙏💕💕💕💕


須佐之男さんに感謝の気持ちを込めて🙏✨パンケーキを食べに出掛けました☺️✨


その時のことを書こうと思います✨


パンケーキ屋さんは14:30〜なので、午前中は少しお花見🌸✨


満開ですね🌸✨



この桜さん🌸には、2017年4月 体調不良だった時に、メッセージとエネルギーを頂いて助けてもらったことがあり✨私にとっては大好きで大切な場所です☺️💕💕💕💕


この間、まだお花が咲いていない時期にもメッセージをくれた事がありましたが☺️✨


お花が咲き誇っていると、2017年の事を思い出します🧚‍♂✨


今回、見ていたら風が吹いて、花びらが、ぱぁ〜っと 飛んでいる様を見ていて思いました😃✨



以前、私は桜🌸が大好き💕なので、庭にあった桜の花🌸が散るのが、とても寂しく悲しくて😢大天使ミカエルさんに、散っちゃうの悲しいと話してたら

ミカエルさんは「自然の摂理です」と言っていて


そうだね。。でも何か寂しい。。😢ってその時は、思っていたのですが


今回、風に乗って舞う花びら🌸を見ていたら✨

みんな、木から勢いよく風に乗ってそれはそれは楽しそうに🧚‍♀✨まだ見たことのない景色を見にレッツゴー🙌✨と飛び立っているように見えて✨


花が散るのが悲しいとか、寂しいっていうのは、私の見え方だっただけに過ぎなくて💦


桜の花🌸さんは、幸せそうに空の旅を風に乗って楽しんでいるように感じて☺️✨





また、木からも新しく芽吹いてる緑の葉🌱に、力強い生命力を感じて、植物もみんな命を輝かせて生きているんだなぁ✨と感じました✨


生きている生かされている命

限りある今世の有限な命を、大切に悔いなく毎日を大切に生きていきたいですね☺️🌈✨


いつもこの時期になると、

2年前に、須佐之男さんとトリプルレイさんに命を助けて頂いたことがあって🙏✨

その時の事を思い出しますおねがい


須佐之男さん、トリプルレイさんあの時は、本当にありがとうございました🙏🤗💞💞💞💞


与えられた命に感謝して🙏✨身体も心も大切にして日々を生きていこうと思います☺️💕💕💕💕


須佐之男さんに感謝の思いを込めて✨

ずっと一緒に来たいと思っていた、パンケーキ屋さんへ向かいました✨


向かう途中カワイイお花を見つけて✨写真を撮ってたら


「もう!早よ!早よ!💦」と須佐之男さんがお店に早くたどり着きたくてウズウズされてるのを感じながら(須佐之男さんごめんなさい💦)


須佐之男さんが、お店へ向かう事をすごく楽しみにして下さってるのを感じて私も嬉しくなりながら一緒に出掛けました☺️✨


そして、フルーツパンケーキ✨を須佐之男さんと魂の家族のみんなと食べました☺️✨

ふわっふわのパンケーキ♡でした✨
すっごく、美味しかったです😍🌼


お店に入って注文する時に、Menueにあるティラミスパンケーキ✨からも何故かずっと目が離せなくて💦


アメノミナカヌシさまは、ティラミスがお好きと宇宙人親子さんの投稿で知って✨もしかしたらアメノミナカヌシさまがお召し上がりになられたいのかなぁ?😃と、でもパンケーキ2種類(6枚)を1人で食べ切るのは、自信がなかったので💦


そんな中✨

ティラミスかき氷✨なるものを見つけたので、そちらを注文して、アメノミナカヌシさまへ🤗💕💕💕💕と思いながら食べました☺️🌈✨


ティラミスかき氷🍧もすごく美味しかったです😋✨


ティラミスかき氷が、けっこう大きめで、フルーツパンケーキも頂いて満腹になりました😆✨


でもとっても幸せ🍀✨でした😃🌈✨


須佐之男さま✨いつもありがとうございます🤗💕💕💕💕


アメノミナカヌシさま🌈✨

いつもありがとうございます🤗💕💕💕💕


家へと向かう帰り道

🌸桜をたくさん見かけて嬉しくなりました😃✨


秋葉神社
お花見シーズンはやっぱり良いですね☺️💕💕💕💕

桜🌸の花からたくさんの幸せとエネルギー✨を頂きました✨


👇この公園の桜🌸は、母が生きていた頃、
駅から家に帰る途中、桜が好きな私の為に、車で「桜🌸見ていく?」と、車を止めてくれた想い出の場所です☺️✨




👇この桜🌸も犬の散歩の時の通り道で、最近通れてなくて、いつの間にかこんなに美しく満開に桜🌸が咲いていました✨



須佐之男さんと一緒に☺️✨

魂の家族さん達とも一緒に✨


素敵な1日を過ごさせて頂けたことに、感謝いたします☺️✨

最後まで読んで下さってありがとうございました☺️💕💕💕💕

宇宙と神々、仏様と天使達の祝福と共に🕊✨✨✨✨

心からの愛と感謝と光を込めて💖💖💖💖

瀬織津 輝

スピリチュアルカウンセリングも行っております☺️✨
メニューは4つ✨

①饒速日命さまと瀬織津姫さまと共に

ツインレイのサポートセッション☺️💕💕💕


②須佐之男様と共に、魂の目覚め、アセンションへと導くセッション


③あなたを見守っている高次元存在今のあなたへ必要なメッセージをお届けするセッション✨



すべてのセッションはZoomにて遠隔で行います✨

🌼料金🌼
1時間 11,000円(税込)

セッションは基本的に、1時間で終了ですが
延長の場合は、1分ごとに184円(税込)ずつ追加になります。

その他、ご質問などございましたら
こちらまでどうぞ☺️メール
arcturus_rainbow888@yahoo.co.jp

セッションを受けられることで、ご自身と繋がられ、本当のご自身を生きていかれるきっかけになれましたら、とてもうれしいです🤗✨
 
そしてご縁を頂いた全ての方々が、
心軽やかに生きていかれますように☺️✨✨✨

お申し込みをお待ちしております🤗🌈✨

瀬織津 輝の公式LINEはこちら🌈✨

公式LINEでは、ご登録者さまに感謝の気持ちを込めて🌈
宇宙と神々と仏様と天使からのメッセージをお届けいたします🤗💕💕💕

良かったらご登録下さいね☺️🌈🌼

神々さま方と共に初めて✨ツインフレームたーちゃん&ツインレイさん&トリプルレイさんと撮影した動画はこちら🤗💞💞💞💞


瀬織津姫さまにお聞きした、自信を失ってしまった時のメッセージ✨はこちら☺️💖💖💖💖

饒速日命さまと瀬織津姫さまと神々さま方と魂の家族さん達と一緒に撮らせて頂いた動画✨

白龍のおじいさまからのメッセージ「魂の光を輝かせて生きられるように✨願いを叶えやすくするには?自己愛と自己信頼について」はこちら☺️💕💕💕💕