映画ドラマが私達の覚醒阻止する為の3S政策の一環であるならば、ストシンLOTRで描かれている主人公達の心の変化は一体何を意味しているのでしょうか。

 

 

自分の本当の気持ち正直になって本当の自分に戻っていく姿や指輪魔力に打ち勝ってエゴ捨てる姿を描くのはどうしてでしょうか。

 

 

おそらくこのようなストーリーの裏側には隠された秘密があるに違いないと感じます。

 

 

いつまでも私達が社会の歯車であり続けるように意識を眠らせておくには、ビールを片手に大谷翔平の活躍を見せておけば良いと考えているのでしょうが、ドジャース移籍後の彼の周辺では巨額のマネーが動きギャンブルとの関係が浮上しキャラクターとは真逆の臭いがプンプンし始めました。

 

 

知られてはまずい秘密から私達の気を逸らす為にスクリーンスポーツにはよりインパクトのあるものが求められると考えられますが、それらの洗脳計画にも変化が起きている事は明らかです。

 

 

前々回「パッケージ」の話しをしましたが、私達の意識封印してきた存在がタイミングを見計らって今度は意図的に私達の意識に働きかけて覚醒を促しているのではないでしょうか。

 

 

「パッケージ」された私達の意識が自ら封印を解くように設計されているとしたら、私達を封印した存在も親鳥が卵を温めるように覚醒を促しているように思えます。

 

 

「設計」という文字を打った瞬間『マトリックス』閃いて観た方がイイなと感じたので3作品を改めて観てみました。

 

 

2作目『リローデッド』の終盤でネオ念力戦闘ロボットを倒した直後倒れるシーンがありますが、ストシン超能力少女エル念力を使った後消耗して倒れ込むのと重なり「あれまあ」でございましたww

 

 

ストシンの時代設定は1980年代ですが作品自体に影響を与えていると思われる映画はほぼ2000年前後に公開されています。

 

 

『マトリックス』ではAIを生み出した人類意識を持ち始めた機械の関係が戦争に発展し、機械動力だった太陽エネルギーを遮断する為に人間がおそらく核兵器を使って世界暗闇にしたと。

 

 

結果的に人類機械に負け、機械代替エネルギーとして人間の体が発する生体電気エネルギーに目をつけ核融合によって動力源を作り出し人間支配するようになったと。

 

 

機械発電所には子宮みたいなに入った胎児無数にぶら下がっている(「人間は誕生するのでなく栽培されるのだ」と表現されています)シーンが非常に印象的ですが、コレってまさに「松取り」ですやん❗️と今更ながら気づきました。

 

 

シリーズ3作目『レボリューションズ』では機械との戦争に終止符を打ち人類平和が戻るみたいな感じで幕を閉じて観客を安堵させようとしてますけど、実際は人間の松果体をいちばんのにしてる存在達秘密暴露する作品だったんじゃないの⁉️でございます。

 

 

以前ディズニーアニメの『モンスターズ・インク』についても触れましたが、この作品は子ども達犠牲=生贄となっている事実暴露していると思われますし、『マトリックス』ネオにしろストシンエルにしろ超能力=松果体でございますから、こういった視点から再度これらの作品を観てみると3S政策スクリーン裏側に隠された秘密が解き明かされるのではないかと思う次第でございます。

 

 

そして私達の覚醒をわざわざ促すような事をする目的でございますが、おそらく新たな「パッケージ」を試したいからなのではと思われ、しかしながら、そうは問屋が卸さないところまで私達の意識は来ているのではないかと、これまた思う次第でございます。

 

 

 

 

 

 

他人の目を気にして

 

自分を偽り

本心を偽り

正直さを失い

本当の自分ではなくなり

心が空虚になり

魂の抜け殻と化すと

 

人はどうなるか

 

自分で考えなくなり

自分の意見がなくなり

周囲に同調し

見て見ぬふりをし

間違いを正さなくなり

正直者はバカだと感じ

権威の言いなりになり

奴隷化に気づかずに

一生を終える

 

 

これって要するに支配者側の思う壺であって何なら奴らの計画後押しさえしてます。

 

 

奴らは人間の感情や思考について熟知しているからこそ生まれてから死ぬまで洗脳教育とあらゆる媒体を使って私達の意識コントロールしてきた訳でございます。

 

 

他人の目を気にする

 

 

これこそがマインドコントロールでございます。

 

周囲の目ばかり気にして自分の本心から目を背けて生きていると純粋さは失われ直感は鈍り物事の判断は全て外側から植え付けられた信念だけが頼りとなり自分自身に対する信頼がゼロになり益々本当の自分を忘れていきます。

 

 

そもそも私達の本質は意識であって一人一人異なる外見を持って生まれて来てはいますが根っこ同じ意識で繋がってます。

 

 

だから同じ物を観て同じように感動したり、同じ音を聴いて同じように安らぎを感じたり、逆に最悪な出来事をシェアすることで悲しみ苦しみ半減したりする訳です。

 

 

一なる意識とかワンネスとか呼び名はいろいろありますけど、みんなと一つだった意識が肉体に入った瞬間にバラバラに分かれて一人一人が分離意識を体験しながらも心を一つに通わせるという離れ業をしているのが私達人間です。

 

 

ほとんどの人は生まれて間もなく一なる意識の記憶を失っていきますが、中には覚醒したまま成長する人もいるようです。今回はそんな特別な人の話しではなく私達のような普通の人間の意識の話しです。

 

 

前回触れたストシンですけど、ドラマ中で登場人物達が話題にしていた『ロード・オブ・ザ・リング』略してLOTRの三部作を改めて観たところ、ストシンの脚本製作監督したダファー兄弟がLOTRの影響を非常に受けていることがよく分かりました。

 

 

ストシンで描かれている抑圧された感情とそこから生じる思考のエネルギー、そしてLOTRのテーマである欲望エゴが人間の意識の進化足枷となっている事は明白です。

 

 

ストシンのシリーズ4まで観ていくと冷戦時代ソビエトが秘密裏に研究開発し化け物化した生物兵器に敵対国アメリカが国中から集めた超能力少年少女を使って対抗するみたいな事も分かってきましたが、結局その化け物と化した生物兵器生みの親は紛れもなく人類の抑圧された感情や思考の負のエネルギーじゃね❓という結論に至りました。

 

 

抑圧された負の感情出口を見出せないままどんどん増大しもの凄いエネルギーとなり最後は地球を滅ぼすほどにまでなってしまう⁉️

 

 

いやこれ冗談抜きで起こり得る話しだと思います。

 

 

だってこの世にある物は全部人間の想念具現化した物ですから。

 

 

ですから皆様におかれましはとりあえず抑圧してきた感情は即刻解放されたし‼️でございます。

 

チャネリングの先生がよく使っていた言葉に「パッケージ」というのがあったのですが、一人一人の意識制限された状態に封印されているみたいな事を意味していたと記憶しています。

 

 

私達の意識は何者かによって非常に制限された状態に「パッケージ」されていて、ある時期が近づくと自らその「パッケージ」を破り自由になるみたいな感じだと思います。

 

 

要するに意識の覚醒が起きる訳ですが、私達をパッケージした何者かは私達の意識覚醒することや時期を予測しているようで、新たなパッケージで私達の意識を閉じ込めようと用意周到みたいです。

 

 

その先生のチャネリング情報によると意識の拡大(統合)と収縮(分離)26,000年周期で起きていて、それは太陽系銀河を回る周期を指すそうです。

 

 

地球が属するとされる太陽系銀河系俯瞰し得る存在ならば、13,000年毎に意識分離したり統合したりする様を観察するのは容易かも知れませんが、宇宙自体が捏造で、しかもパッケージされた時期がもっと最近だとすると、私のチャネリングの先生は残念ながら工作員の可能性が高いと思われますww

 

 

ところで、先月ようやく『ストレンジャー・シングス』を観ました。

 

 

ドラマの中で政府囚われた子ども達超能力レベルアップさせる為にやらされるワークがチャネリング講座の中のワークと同じだったりして先生への工作員疑惑は深まるばかりですが、おそらく自ら進んで工作員になった訳ではなく知らぬ間に工作員として養成されていた可能性の方が高いと思っています。

 

 

欧米のニューエイジ意図的に作られたものであり、そこでより深く洗脳され輩出された人達が普通の人達を洗脳する道具としてスピリチュアルの業界を担っていったのではないかと思えてなりません。

 

 

さてさて私達の意識を新たなパッケージで封じ込めようとする計画ですが、今度ばかりは簡単にはいかないみたいだと昨今の世界の流れからも感じ取ることが出来るのですが、それが現実味を帯びて来たのはやはりアメリカ大統領選における変化ではないでしょうか。

 

 

トランプ政権が誕生した2016年DSによる完全支配崩壊させる引き金が引かれ、既存のシステムを維持するために世界中に張り巡らされてきたDS包囲網に穴が開けられました。

 

 

そして『ストレンジャー・シングス』略してストシンの配信開始もまた2016年であり、この作品が世界の動きと全く無関係ではない事がドラマを観ているうちに分かりました。

 

 

を見抜くイレブンマインドコントロールMKウルトラ計画生物兵器ケムトレイル洗脳意識想念感情抑圧エネルギーエゴ欲望CIA正直真実向こう側の世界集合意識平行世界詐欺トラウマ….これらはストシンを観ながら思わずメモした台詞やシーン、自分が感じた事などです。

 

 

同じ物を観ても思う事、感じる事は人それぞれですけど、率直に言って私はシリーズ4まで観たストシンから

 

 

人類よ抑圧した感情を解放しろ!

 

人類よトラウマを癒やせ!

 

人類よ自分に嘘をつくな!

 

人類よ自分に正直であれ!

 

人類よ感じるままに生きよ!

 

 

などのメッセージを受け取った次第でございます。

 

 

ババアですらコレですから感受性豊かな若者達はどんな思いを抱きつつ観たのだ⁉️

 

 

TikTokが2024年バイデン政権により制限を受けましたが、その理由が若者達の覚醒を食い止めて大統領選で有利に戦うためだったらしいですけど、アメリカの若者達は彼らが考えてるよりも覚醒しちゃってたみたいですね〜🎶

 

 

ストシンも観てるしね〜。

 

 

この世界を幻想のベールで覆い隠そうとしても私達の意識パッケージしようとしても既に私達にはを見抜こうとし捏造を暴こうとする癖がついてしまっているのでございます。

 

 

ネタばれになりますけど、世界の裏側が私達の立っている真下に存在しているっていう設定も真実を暗示しているようでゾクゾクしますよ〜ww