チャネリングの先生がよく使っていた言葉に「パッケージ」というのがあったのですが、一人一人の意識が制限された状態に封印されているみたいな事を意味していたと記憶しています。
私達の意識は何者かによって非常に制限された状態に「パッケージ」されていて、ある時期が近づくと自らその「パッケージ」を破り自由になるみたいな感じだと思います。
要するに意識の覚醒が起きる訳ですが、私達をパッケージした何者かは私達の意識が覚醒することや時期を予測しているようで、新たなパッケージで私達の意識を閉じ込めようと用意周到みたいです。
その先生のチャネリング情報によると意識の拡大(統合)と収縮(分離)は26,000年周期で起きていて、それは太陽系が銀河を回る周期を指すそうです。
地球が属するとされる太陽系や銀河系を俯瞰し得る存在ならば、13,000年毎に意識が分離したり統合したりする様を観察するのは容易かも知れませんが、宇宙自体が捏造で、しかもパッケージされた時期がもっと最近だとすると、私のチャネリングの先生は残念ながら工作員の可能性が高いと思われますww
ところで、先月ようやく『ストレンジャー・シングス』を観ました。
ドラマの中で政府に囚われた子ども達が超能力をレベルアップさせる為にやらされるワークがチャネリング講座の中のワークと同じだったりして先生への工作員疑惑は深まるばかりですが、おそらく自ら進んで工作員になった訳ではなく知らぬ間に工作員として養成されていた可能性の方が高いと思っています。
欧米のニューエイジは意図的に作られたものであり、そこでより深く洗脳され輩出された人達が普通の人達を洗脳する道具としてスピリチュアルの業界を担っていったのではないかと思えてなりません。
さてさて私達の意識を新たなパッケージで封じ込めようとする計画ですが、今度ばかりは簡単にはいかないみたいだと昨今の世界の流れからも感じ取ることが出来るのですが、それが現実味を帯びて来たのはやはりアメリカ大統領選における変化ではないでしょうか。
トランプ政権が誕生した2016年、DSによる完全支配を崩壊させる引き金が引かれ、既存のシステムを維持するために世界中に張り巡らされてきたDSの包囲網に穴が開けられました。
そして『ストレンジャー・シングス』略してストシンの配信開始もまた2016年であり、この作品が世界の動きと全く無関係ではない事がドラマを観ているうちに分かりました。
嘘を見抜くイレブン、マインドコントロール、MKウルトラ計画、生物兵器、ケムトレイル、洗脳、意識、想念、感情、抑圧、エネルギー、エゴ、欲望、嘘、CIA、正直、真実、向こう側の世界、集合意識、平行世界、詐欺、トラウマ….これらはストシンを観ながら思わずメモした台詞やシーン、自分が感じた事などです。
同じ物を観ても思う事、感じる事は人それぞれですけど、率直に言って私はシリーズ4まで観たストシンから
人類よ抑圧した感情を解放しろ!
人類よトラウマを癒やせ!
人類よ自分に嘘をつくな!
人類よ自分に正直であれ!
人類よ感じるままに生きよ!
などのメッセージを受け取った次第でございます。
ババアですらコレですから感受性豊かな若者達はどんな思いを抱きつつ観たのだ⁉️
TikTokが2024年バイデン政権により制限を受けましたが、その理由が若者達の覚醒を食い止めて大統領選で有利に戦うためだったらしいですけど、アメリカの若者達は彼らが考えてるよりも覚醒しちゃってたみたいですね〜🎶
ストシンも観てるしね〜。
この世界を幻想のベールで覆い隠そうとしても私達の意識をパッケージしようとしても既に私達には嘘を見抜こうとし捏造を暴こうとする癖がついてしまっているのでございます。
ネタばれになりますけど、世界の裏側が私達の立っている真下に存在しているっていう設定も真実を暗示しているようでゾクゾクしますよ〜ww