ご協力ありがとうございます。 | 温泉放浪記

温泉放浪記

温泉を巡りながら、とりとめもなく考える様々なこと。
音楽、オカルト、金融、政治、パソコン、スマホ、携帯、etc
明日の仕事に、女子力アップに、役に立つかも!?

ジャンル分けしてますので、左サイドバーのメニューから
適当なジャンルを指定してお付合いください。

パネルバンを手配して下さったサンオータスの内さん、オリックス新横浜の渡辺さん、燃料携行缶をお貸し下さった十一屋の大金さん、衣料品を提供くださった榎本さん、救援品の申し出だけでなく軽油の手配までして下さった水信の加藤さん、2トン車が過積載になるほど果物をご提供下さった金港青果さん、トラックへの荷積みをお手伝い下さった市場の方々。有り難うございました。おかげさまで、仙台市の支援物資集積所まで運ぶ事ができました。

全国から届けられた支援物資の多くは水(ミネラルウォーターは山になってました)と保存食(乾パンやカップラーメン)のため、野菜や果物は本当に喜ばれました。途中、新たに東北道の宇都宮~福島が通行止め(地震ではなく原発の影響?)という情報が流れましたが、大きな迂回をすることもなく、夕方5時には集積所に指定された宮城県消防学校にて区役所の方たちの人海戦術で荷下ろしが完了しました。

今日は被害の大きかった若林区の避難所を中心に直接お見舞いの品を届けに回る予定です。皆さんのご厚意が、被災地の方々の元気に変わることでしょう。




人気ブログランキングへ クリックしてね(笑)
ブログランキング