FCアルコイリスは埼玉県川口市で活動する

ジュニアサッカーチームです。

 

あっという間に12年目突入!

<<去年の記念式典の様子はこちら>>

 

<<選手・保護者様の声はこちら>>

upしました!

 

8月23日 1~6年生 サマーキャンプ


本日サマーキャンプ最終日となりましたが、雨のため、新郷スポーツセンター体育館で行いました(^-^)
1~3年生の育成コースと4~6年生の強化コースに分かれてゲーム中心のメニューを行いました!






4~6年生はこの後に昼食を食べてから勉強をしてサマーキャンプ全日程が終了となりました!
サマーキャンプを通して、自分たちが学んだことや気づいたことをこれからの練習や試合で生かしていけるようにしましょう(^-^)

もうすぐ夏が終わり、厳しい戦いが再開されますが、合宿や大会などの成果を発揮して良い結果が残せるようにチームが1つになって戦えるようにしよう(^^)d



皆川コーチより

サマーキャンプも終わり、厳しい戦いが再開されますが、合宿や大会など夏の活動で得た経験をこれからの試合に生かして頑張りましょう(^-^)

FCアルコイリスではキッズコースや小学校では体験の子どもたちを随時お待ちしています!
HPにてクラブ詳細をご確認できますので、ぜひ一度ご参照ください。

HPは下記のURLからアクセスください!

↓↓

https://fc-arcoiris2007.com/