今ごろスキニー | 微温湯生活 

微温湯生活 

Tan Bacana la Vida! ~もっと地球と遊び隊~

GAPのスキニーを買いに行ったら

一番小さいのでも大きくて

(しかも長くて)

子供服を勧められた


微温湯生活 -30

毛のぼあぼあした猫が多いよ


半額だしサイズは合うし

まー子供服でもいいんですけど

スキニーなかったしデザインが気に入らん


普段のGAPデニムだと

同サイズでも入ったり入らなかったりするよね?

デニムって暫くすると伸びて馴染むけど、

もしかしてスキニーってもう大きくならないの??


そうならば、型も色もばっちし好みだから

買ってしまおうかなぁ!!


微温湯生活 -31 友達からCDが届いた~


中華系スーパーでカルビーのちっぷす買ったよ

カルビーは完璧に漢字にできなかったのかな

1,59ドルだと思って買ったら2.89ドルもしてびびりました