デリバリー | 微温湯生活 

微温湯生活 

Tan Bacana la Vida! ~もっと地球と遊び隊~

もうひとつのバイトは

デリバリー兼ディッシュウォッシュ


微温湯生活 -blue

最近よくブルーがくるよ


まだよく知らない街を

30年くらい前のじゃないか?っつーカローラを

左ハンドルで

地図を片手に運転なのだーー


右ハンドルの感覚で運転するから

右側により過ぎたり はみ出たり

ウロウロ運転しております


チップ貰えるのがうれしーね

払うのは嫌いだけど貰うのはばんざーい!

(日本は過剰サービスな上にチップなしだもんねぇ)


昨日はなんかの手違いで

バイト代以上のチップを貰ってしまった わ~~い

ジーパン買っちゃおうかな~

ってところにGAPから25%オフのメールが!! わ~~い


赤信号でも車が来なければ

右折可能なところが便利ー

(ほんとにいいのか確認してないけどみんなやってる)