龍がいちばん | 微温湯生活 

微温湯生活 

Tan Bacana la Vida! ~もっと地球と遊び隊~

スカイプで名前を呼ぶと

きょろきょろとワタシを探しているような龍タン

めちゃくちゃカワイイなぁーーーーーーーーー!

微温湯生活 -r
カメラ嫌いだから不機嫌顔  寝てたのにゃっ(`×´)


これは母がおくってくれた龍タン

会いたいにゃーー

知ってるけど 知ってたけど

龍タンってすっごいかわいいんですよー!


マリオ


バイトはワタシを含め7人、

他は全員メキシコ人でした

ありーーーー

なんで雇ってくれたのかな?

このまま働けるかな??


なんだか皆、色々と不満がある模様

それでも我慢して働いてるかんじ

ワタシはまだ数テーブルの客にテンパっているので

土曜日(明日)の混み具合が心配であります


すぐ忘れる

料理が覚えられない

英語が出てこない
スペイン語もどもる

・ ・ ・


えぇっと

キッチンの男の人がかっこいいと思ったけど

そうでもないかもしれません
今日はマネージャーのいないスキに

タコ(ス)をいただきました