さらにどうにかなりそう | 微温湯生活 

微温湯生活 

Tan Bacana la Vida! ~もっと地球と遊び隊~

レストランのバイトは思ってたより大変・・

てか、やる仕事が多い!


表にいるけどキッチンの仕事も

かなりこなさないといけないし、

動きが遅いとすぐクビになるそうな


あぶないっ


そんなところへ1本の電話

もうひとつメキシコ料理での仕事が決まりました~ わ~~

こっちは夜、デリバリーもします

待遇もいいし楽しみ


万が一あっちがだめでも、いいか~


そんな感じで全然スペイン語なカナダ生活のはじまり!


忙しくて全然ボードにいけないかんじですけど

まあ雪とけちゃってオリンピックどころじゃないしね


ここで冬は3シーズン目

日本-NZ-カナダと ワタシのいるとこいつもあったかく・・

今年はあちこち寒波でエライこっちゃなのに

バンクーバーは今んとこコートいりません!


ちなみに、

ネット以外に足で回ったところは

エチオピア料理

メキシコ料理×2

タイ料理

エルサルバドル料理


というわけで、全部英語圏じゃありませんでした~~~