素朴な質問 sobreぱんつ | 微温湯生活 

微温湯生活 

Tan Bacana la Vida! ~もっと地球と遊び隊~

セールの季節ですね♪

かならず買うのがキッドブルーの下着です


買ったものがセールに出るとがっくりきますよね・・・

以降、ちょこちょこ買うのをやめて毎セールごとに

いくつも購入を続けてきました


そんなわけで下着がどっさり

数えてみたらブラは18つくらい(使ってないのもあるけど)

パンツなんて40枚近くあるよー!


なのにまた買ってしまいました・・


みなさんはどんくらいお持ちですか??

いつ捨てますか?


ワタシは古くなってもね、

かわいくて捨てられないのですよーーー!

同じ柄は2度と手に入らないじゃないですか

それが余計に捨てられなくするのですよ


写真とって捨てる?てのも馬鹿みたいですしね~

とりあえず、仕舞ってあります・・・