岩岳 3~5日目 | 微温湯生活 

微温湯生活 

Tan Bacana la Vida! ~もっと地球と遊び隊~

恒例年越しボード(12/30-1/1)

8人で


微温湯生活 -iwa 鬼軍曹

今回は自分のへたくそっぷり、ビビリっぷり、基礎のなって無さ、周りの上達ぶりに

ちょっと凹みました


人は思っていたほど多くなく、緩斜面が多いので練習に励む

全然ノーリーできないっ こわいーー

スイッチでオーリーしてからまわす方がラク

でも普通に滑ってるときは、オーリーしてから回れる気がしない

どうしても普通に飛んでしまうために、しなりや反発を使って

軽やかにできない かっこわるい 低い


小さなキッカーでオーリーするタイミングを教わって

以前より簡単に高く飛べることがわかった


リップを使っての回転は楽にできるようなった

ワタシは180がやっとですが、去年より数段うまくなってるHは360回ってた

かっこいいな~~ 


ボードはセンスとビビらないことが大事だと思う

どっちもないから大変


雪不足で木が出ているところで、友人の板がダメになった

エッジが外れて板がえぐれた 

もう使い物にならないので見るほうもショック


ご注意あれ