マルシェを終えて | 波動で宇宙と調和して魂の喜びを体現する

波動で宇宙と調和して魂の喜びを体現する

自分のエネルギーを宇宙のエネルギーとシンクロさせて
魂の喜びを体現していきましょう!

昨日は初夏を思わせる

日差しが降り注ぐ部屋の中で

初のオンラインでのマルシェ

「おしゃべりマルシェ」に参加しました音符

外にお出かけしたくなる気持ちをぐっと堪えて^_^


オンラインで

リアルに会わない人と人の交流は

どのくらいの熱量が起こるのだろう?


そう思いながら、

未知の領域に飛び込んだけど、

結果は予想以上で

パワフルなエネルギーが

起こっていました。


リアルと変わらない。

いや、それ以上だったかもしれない。


人の想いは時空を超えて伝わり、

互いに影響し合えることを

改めて感じた1日でしつながるうさぎ


 

セッションを受けていただいたお客様、

ありがとうございました。


あなたとのご縁に感謝しますカナヘイハート



私のセッションは

1対1の個人セッションがメインなので、

普段はグループセッションをしていない。


なのに、

グループセッションをしてみたいという

心の奥から湧き上がる想いに従い、

やってみたら、

グループセッションならではの

シナジーを感じることができました


これが体験したかったんだ乙女のトキメキ


その場、その瞬間、

幸せな気分になりました。



これからは、

ますます人と交わり

人と分かち合う世界となるのだろう。


その世界の心地よさを知り、

その世界に

もっともっと

触れていきたいと思う。


あなたも人との繋がりの中で

分かち合いの世界を体験し、

身近にある幸せを感じていかれますように!


この場を一緒に創ってくれた

スタッフの方、出展者の皆様、

ありがとうございました。




 おすましペガサス 今後の予定  ├6月21日 夏至の日・遠隔ヒーリング
└7月                ラジオニクス体験×お茶会

 

  ふんわり風船星 個人セッションは こちら
  ふんわり風船星 波 動 測 定 は こちら

 

つながるうさぎ 波動セラピスト TOMOKA LINE公式アカウント
友だち追加で宇宙の叡智やシークレットな情報をお届けします。
こちらからご登録くださいとびだすうさぎ2
LINEを利用されていない方には、ニュースレターでお届けします。

こちらより、ニュースレター登録希望とご連絡ください三つ指ごあいさつ