Remoプチ体験会 | 波動で宇宙と調和して魂の喜びを体現する

波動で宇宙と調和して魂の喜びを体現する

自分のエネルギーを宇宙のエネルギーとシンクロさせて
魂の喜びを体現していきましょう!

今の時代は
オンラインの
コミュニケーションツールがたくさんあり、
また、
次々と新たなツールが生まれていますね。
 
Remoも
コミュニケーションツールの一つで、
オンラインのカンファレンスを行うツール です。
 
約1年前に香港で生まれたツールのようです。

5月30日(土)の
おしゃべりマルシェは気になるけど、
Remoは使ったことがないから不安で
参加を躊躇してしまうという声も
伺っています。
 
初めてのものは
未知なるもので面白そうだけど、
不安に感じる気持ちも分かります。
私はどちらかというと、
パソコンは得意な方で好奇心の方が勝るんだけどね(*^^*)
 
その不安をクリアするために、
イベント運営者が
Remoを体験できる機会を
提供してくれました!
 
日程は限られていますが、
一緒に体験してみませんか?

期間は、
5月24日から5月29日までの間です。
 
興味のある方は
気軽にご連絡くださいカナヘイうさぎ


下矢印イベント当日、こちらの部屋にいます。


慣れるまでは、カオスかも!?(笑)

 

 


 
 おすましペガサス 今後の予定  ├5月30日 おしゃべりマルシェ
└6月21日 夏至の日・遠隔ヒーリング

 

  ふんわり風船星 個人セッションは こちら
  ふんわり風船星 波 動 測 定 は こちら

 

つながるうさぎ 波動セラピスト TOMOKA LINE公式アカウント
友だち追加で宇宙の叡智やシークレットな情報をお届けします。
こちらからご登録くださいとびだすうさぎ2
LINEを利用されていない方には、ニュースレターでお届けします。

こちらより、ニュースレター登録希望とご連絡ください三つ指ごあいさつ