あああああ。。。嫌いな夏が来た。。。 | いつもそばには音楽が。。。♡

いつもそばには音楽が。。。♡

BCサバイバーですが、ディズニーに行ったり、LIVEに行ったり、楽器を演奏したり、そんな趣味でいっぱいの毎日です。

早く冬にならないかな。←

 

 

 

先週、金曜日。

テレワーク終わりに、個人練習入ろうと思って、

地元のスタジオ予約してたんだけど、

 

急遽、仕事の都合で出社しなきゃいけなくなって、

仕方がないので、半休で出社。

 

 

 

とはいえ、半休だとスタジオの時間まで結構余るので、

 

image

 

ディズニーストアでお買い物。

(スティッチのステッカーは無料でもらったやつ)

 

からの、

 

image

 

スンドゥブ(夕飯)

 

 

からの、

 

image

 

 

機材は、出社前にスタジオに預けましたん♪

 

7/6(土)のLIVEのリハがあと1回だけなんだけど、

前回のが結構ぐだぐだだったので、もう、必死に練習!

 

 

なんとかなんとか、聞かせれるレベルまで来たかな。

 

 

 

 

前回のブログで書いた、

「み~んな宇宙人」の映画。

 

結局観れないまま終わりそうなんですが、

 

 

image

 

グッズは買ってしまったwww

 

 

内容わかってないのにwwww

 

 

ま、最悪円盤が出るまで待ちますw

 

 

 

image

 

こちらも前回のブログに引き続き、

インスタ見てたら出てきたシリーズ part2!

 

 

 

インスタの投稿内容はもう全然覚えてないんだけど、

BGMで AquaTimezの「千の夜をこえて」 が流れてて。

 

 

この曲聞いたことある。

ていうか、なんならコードと歌詞も覚えてる。。。歌える。。。

 

え、なんで?

 

どこで聞いた???

 

 

ということで、ググる。

 

 

 

どうやら、劇場版BLEACHの主題歌だったようで。

たぶん、それで聞いたんだと思う。

 

というか、劇場版BLEACHの内容も覚えてないけどwww←

 

 

CD買ったのかな?とCDラック探すけど、見当たらないので、

 

 

メルカリで、アルバムとバンド譜GETw

(アルバムが350円、バンド譜が600円だった)

 

 

改めて聞くと、ボーカルの人の歌声好きだなぁと。

 

 

 

AquaTimez はすでに解散しているのが、残念。

 

 

 

アルバムに入った、他の曲もストリングスが結構使われているので、

時間がある時、打ち込んでみよう。。。

 

 

そして、6/23(日)

1年ぶりぐらいに、三線持って飲み会。

 

 

なかなかスケジュール合わなかったり、

お互い体調やケガで三線弾けなかったりで、

めちゃくちゃ久しぶり。

 

 

今回は、他の生徒さんも来て、3人。

 

 

image

 

宴会~(*´▽`*)ノシ

 

 

 

5時間ぐらいかなぁ。

あほほど飲んで、三線弾いて歌って、帰宅。

 

(一人1本づつ、紙パック1.8Lのお酒買ってるの、どう考えても頭おかしいw)

 

 

 

でも、めちゃくちゃ楽しかったです(*´▽`*)ノシ

 

 

 

 

三線も、バイオリンも、アコギも弾きたい~。

練習したい~!!!!

 

 

 

 

。。。でも、今は7/6のLIVEのために、ドラムに集中せねば!!!

 

 

image

 

 

そんな感じで。

今週末は、CH'Ard-on-nayのリハ&個人練習ですっ(*^^)v