L'Arc-en-Ciel LIVE TOUR UNDERGROUND | いつもそばには音楽が。。。♡

いつもそばには音楽が。。。♡

BCサバイバーですが、ディズニーに行ったり、LIVEに行ったり、楽器を演奏したり、そんな趣味でいっぱいの毎日です。

昨年12月に、何の前触れもなく発表になった、ラルクのLIVEツアー。

 

とりあえず、全15公演中、9公演に参戦します!!!

 

 

初日、2/8(木)

この日は、FC会員のみの開催。

 

出社日なので、午後半休にして15:40頃、代々木第一体育館に到着。

 

image

image

 

 

今回のLIVE、やることいっぱいです。

 

まずは、デジタルFCと、通常FCの来場スタンプ。

それから、L'LOTOなる、サイン入りポスターの当たるくじを3回。

あとは、キーワードラリー。

 

他にもラルくじとか、グッズ購入とか。。。

 

image

 

グッズは、事前申し込みしてあったので、受け取りだけやって、

他も忘れずにGET

 

ラルカフェはものすごい列だったので、諦めて、

近くのモスで遅い昼ごはん。

 

 

初日は北スタンド7列目。

 

 

20分ぐらい押してスタート。

 

 

undergroundというタイトル通り、

レア曲が目白押しのLIVEです!

 

 

LIVEで聞きすぎて、演奏するのも嫌な、あの3曲はありませんw

 

 

 

最高なんだけど。。。

 

 

いや、ほんとに。

 

 

 

アルバムツアーでしか、聞けてないままだった曲たち。

当時のアルバムツアーの全通の日々を思い出したりして。

 

 

 

2時間ちょいで、閉演。

 

 

 

翌日は、テレワークで通常通り仕事で、

 

 

土日は、2DaysのLIVEです!

 

 

 

土曜日は、開場2時間前に渋谷に到着して、

ESPのてっちゃんの展示見たり、

美味しいとんかつ食べたりしてから、代々木第一体育館に行って、

グッズ受け取り、

ラルくじ、

L'LOTO、

スタンプ、

キーワード取得

 

を、こなして、入場。

 

 

土曜日はアリーナ席。5列目。

 

 

端席だったので、暴れまくりました((´∀`*))

 

 

 

帰宅して、足裏とふくらはぎにシップを貼って、

めぐリズムのホットアイマスクをして就寝です。

 

 

 

翌、日曜日。

 

この日は、開場の1時間前に代々木第一体育館に到着。

 

 

グッズ受け取りはなかったので、

 

ラルくじ、

L'LOTO、

スタンプ、

キーワード取得

 

をやって、

この日もラルカフェは1時間半待ちのアナウンスがあったので、

代々木公園まで行って、

 

image

 

ランチ。

(ハイボールと、タコライス)

 

 

 

初日→2日目 1曲入れ替え

初日→3日目 2曲入れ替え

2日目→3日目 3曲入れ替え

 

という感じのセトリ。

 

初日と2日目が、Aパターン

3日目がBパターンの

あとは、日替わり入れ替えって感じになってそうです。

 

 

 

次は、3月の2Days、代々木第一体育館に参戦です。

 

 

image

 

買ったグッズの一部と、銀テープ。

 

 

 

 

そうそう。

 

みなしょーの朗読劇の時に使った痛リュック。

みなしょーグッズを入れ替えまして。

 

ラルクグッズを詰めて参戦したんですが。

 

 

image

 

kenちゃんに、リプもらえました(*´▽`*)ノシ

 

 

4月まで、LIVE TOURは続きます。

 

 

 

私も、自分の出演する方のLIVEもまだ、2月も3月も控えてるので、

体調管理しっかりして、

全公演、全日程、しっかり楽しみたいと思います(*´▽`*)ノシ