みなと商事コインランドリー 朗読劇 | いつもそばには音楽が。。。♡

いつもそばには音楽が。。。♡

BCサバイバーですが、ディズニーに行ったり、LIVEに行ったり、楽器を演奏したり、そんな趣味でいっぱいの毎日です。

2月4日(日)

 

image

 

こちらに行ってきました!

 

 

 

11時から物販開始だったので、

11時半ごろに到着して、並んで12時過ぎに購入完了。

 

 

周辺は、飲食店はいっぱいあるんだけど、

さすが、オフィス街。

日曜日は、どこもやってませんでしたw

 

 

なので、

image

 

東京駅まで戻って、ランチ。

 

 

image

 

 

いつだか、ラルクの東京ドームLIVEの前にも、ここで食べたなw

 

 

 

13時半に、会場に戻り、入場。

 

image

 

 

ドラマCDは、コミックジーンの付録の分は、聞いたことあって、

その時も、実写ドラマの2人との声のイメージが近くて、

すごくいいなぁって思ってたんですが、

 

 

生で聞いたら、もっとすごい。。。

 

 

 

マンガでも、

ドラマでも、

 

何度も何度も観て、聞いたセリフなのに、

ほろりとしました。

 

 

そして、みなしょーはやっぱり最高だなぁと、

改めて思いました。

 

image

(X(Twitter)より)

 

 

image

 

チケットに特典がついてて、

脚本と、コメント本。

 

あとは、物販で買ったペンライトとマルチケース。

 

 

みなしょーグッズが増えていくのはすごくうれしい❤

 

 

 

この日、夕方からバンドリハがあったので、

観劇後は、まっすぐリハへ。

 

image

 

2月24日のLIVEのリハは、今日が最初で最後です💦

 

個人練習頑張らねば。

 

 

 

この日は、夜遅かったのもあるし、翌日仕事なので、

恒例の呑みはなく解散。

 

なので、

 

image

 

ひとり呑み~w

 

 

 

あ、そういえば、朗読劇行く朝の電車で、

私の隣の席が空いてて、

男の子が座ったんだけど、おかあさんと並んで座りたかったみたいで、

 

「おねーさん、次で降りるからそしたら、おかあさんと並んで座れるからね」

 

って言ったんですが。

(念のため言っておくと、私は杖持ちです)

 

 

後になってから、

おねーさんは、ないな。。。←アラフィフ

 

脳内に、

 

 
このシンがリフレインしましたwwww
 
 

自分が、とっくにしっかり、おばさんだという自覚を持たねばwwwwwww

 

 

 

 

image

image

 

新宿の展示?観てきたやつ。

 

 

みなしょー1位もうれしいし、

お前、タヌキにならねーか?も6位なのうれしい♪

 

 

image

 

超特急のリョウガくんとタクヤくんが、モデルやってた、

リップガーディアン

の、リップ、タクヤ君が使ってたのと同じ03番を、見つけたので買いました♪

 

 

とはいえ、私まだ普段はずーーーーーーっとマスクなんだけどね💦

 

 

でも、着け心地もいいし、色もいいので、

いっぱい使おうと思って♪

 

 

そんな感じで、

今日は雪がすごいですね。

 

出社したんですが、昼過ぎに帰宅許可が出て、帰宅してテレワークに切り替えました。

寒さには強いので、全然寒いのは平気なんだけど、

道路も電車も麻痺しちゃってますね💦

 

 

今週は、木、土、日、とラルクのLIVEです(*´▽`*)ノシ

 

 

楽しみ❤