真天地開闢集団 ジグザグ 初禊参戦 | いつもそばには音楽が。。。♡

いつもそばには音楽が。。。♡

BCサバイバーですが、ディズニーに行ったり、LIVEに行ったり、楽器を演奏したり、そんな趣味でいっぱいの毎日です。

一般抽選チケットは、見事に玉砕しましたが、

そのあとすぐに、悩んでいた「ベレボ」に加入。

(ジグザグの公式FC)

そして、ベレボのチケットトレードに申し込み、

初日の抽選で、チケットをGETしたので、

 

念願の

 

 

念願の、初禊参戦してきました!

 

 

 

15時からグッズ販売だったので、

14時ごろ着く予定でいたんだけど、

ちょっと早めに出て、13時半にはついてしまいましたw

 

image

 

Zepp羽田からの、飛行機。

 

 

image

 

グッズ。

 

 

14時過ぎても、グッズ販売列が出来なさそうだったので、

近くにいた人たちと、列を作ることに。

そして、その周辺の人たちとも会話が弾み、すっかり意気投合。

 

 

初禊参戦で、参拝者友達が5人も出来ました(*´▽`*)ノシ

 

 

image

 

この日、風が強くて、

スタッフさんが四苦八苦していた、展示。

 

 

 

 

 

ひとりだったら、グッズ買ったあと羽田空港に行って、

飛行機でも見てようと思ったんですが、

みんなで会場すぐのお店でランチすることに♪

 

 

image

ハイボールも飲んじゃうw

 

 

開場時間まで2時間、たっぷり色々お話をして、

いよいよ、開場。

 

image

 

初の箱で、初の禊。。。

 

今はもう、入場時のドリンク代も交通系ICカードが使えるんですなぁ。。。

今まで、LIVE前におつりが出ないように小銭を用意していたのも懐かしくなるのかしらw

 

 

 

 

時間通りに開演。

 

 

はぁぁぁ。

命様、存在してる!!!

 

ものすっごい、白い。尊い。。。

 

 

 

龍ちゃんや、影丸君は、時々配信をしてくれているので、

なんとなく、存在確認できるんですが、

命様は、普段は天界におられますからね(*'ω'*)

 

 

カミカミのMCも尊い。。。

 

 

 

 

ジグザグの禊に、来れたんだなぁって、しみじみ思うと泣ける(´;ω;`)

 

 

 

 

最後のMCでは、

 

11/15に日本武道館での禊の発表!

 

 

え、絶対行くし!!!!!!

 

 

 

image

 

 

日本武道館かぁ。

すごいなぁ。。。

 

 

 

image

 

 

2時間ちょいで、終演。

 

このあと、ベレボ限定の配信があるので、

会場周辺でお酒でも飲みながら見ようかと思っていたんですが。

 

。。。周辺にあったコンビニが閉まってた。。。

 

 

 

 

しかたがないので、

アーカイブを見ることにして、帰ります。

 

 

 

 

image

 

駅の立ち食いソバでレモンサワー。

 

 

 

 

帰り道の電車でも、今日知り合った人たちと作ったグループLINEで

LIVEの感想を語り合えて、めっちゃ幸せでした( *´艸`)

 

 

 

 

帰宅して、買ったグッズを並べてみる。

 

 

image

 

タオルは、LIVEで使ったので開封済。

 

今回のLIVEで新発売のぬいぐるみとベレボ限定パンフレット。

あとは、欲しいと思ってたポーチと、

他の参拝者の方のおすすめの、パスケースとネックストラップとステッカー。

 

今回のツアータイトル画のグッズが1個も買ってないので、

缶バッチをチョイス☆

 

 

ぬいぐるみは、持ち歩く用と飾っておく用と2個欲しかったけど、

これ1セット、7,500円もするので。。。諦めました💦💦💦

 

image

 

しばらく、箱のまま飾っておきます💦

 

 

ちなみに、LIVEへは、事前に買っていた、参拝装束のロンTと、

魔除護謨腕輪 (ラバーバンド)を付けて行きました(*´▽`*)ノシ

 

 


はぁ。

 

本日、ヘドバンの後遺症で首が痛いですが、

ほんと、禊、最高でした。。。

 

 

 

今日、知り合った人たちと、オフ会の話も出てるので、

それもめっちゃ楽しみだなぁ( *´艸`)

 

 

 

 

あとは、LIVEで大声が出したいです💦💦

(もみくちゃになるのは嫌だけどwww)