オレーオレオレオレー
We're the champ
も書こうと思って忘れてたので
また足しますが、
ピアノで弾きたいという
リクエストがあったので
学校で使うついでにレッスンでも
https://ameblo.jp/arco1213/entry-12891535027.html
タケ!!タケ!!!
って言われて最初は「…竹?」
って思ったんですが、
football‼︎
って言われて、ああ、タケーーー!!(建英)って
納得。
レアルソシエダでの活躍と
現地ファンのアツい感じがすごかったです。
ところで日本のリーグは
いまどうなってんのか
全体像がよくわからず…
Jリーグ発足当時は
簡潔で理解しやすかったんですが、、、
(ガンバ松浪選手を応援してた)
あれは高校生当時やったか…
ドーハの時が修学旅行の長崎滞在中で
みんなで夜通し観てた気がする
わかってないけど
枚方(ティアモ)と
FC岐阜と
アルテリーヴォ和歌山を
応援してます。
そろそろ試合も観に行ってみたいです。
サッカーに限らず…

