オレーオレオレオレー

We're the champ

も書こうと思って忘れてたので

また足しますが、




ピアノで弾きたいという

リクエストがあったので

学校で使うついでにレッスンでも











https://ameblo.jp/arco1213/entry-12891535027.html


タケ!!タケ!!!

って言われて最初は「…竹?」

って思ったんですが、

football‼︎

って言われて、ああ、タケーーー!!(建英)って

納得。


レアルソシエダでの活躍と

現地ファンのアツい感じがすごかったです。



ところで日本のリーグは

いまどうなってんのか

全体像がよくわからず…

Jリーグ発足当時は

簡潔で理解しやすかったんですが、、、

(ガンバ松浪選手を応援してた)

あれは高校生当時やったか…


ドーハの時が修学旅行の長崎滞在中で

みんなで夜通し観てた気がする


わかってないけど

枚方(ティアモ)と

FC岐阜と

アルテリーヴォ和歌山を

応援してます。

そろそろ試合も観に行ってみたいです。

サッカーに限らず…