こどもコーラスフェスティバル


ほんと

まつり!!

って感じでした〜


各団体、関係者やスタッフのみなさま

ありがとうございます!!


各団のサウンドとかカラーが

ほんとさまざまで、

楽しかったです。



岸和田市少年少女合唱団は


気球にのってどこまでも

ドラゴンソング

未来へのステップ


を演奏しました。


http://kishiwada-bgc.sakura.ne.jp/top/



ドラゴンソング嬉しいです〜

辰年やし!


多治見ご出身の、アナウンサー

上原あずみさんとも

インタビューでお話しできて、

団員たちも喜んでました。

(だんぢりアピールも…笑)


ありがとうございました!


終演後、記念写真もいろいろ

撮っていただきました。


しめくくりの

信長貴富先生指揮によるリフレインも

600名のメンバー全体合唱で

すごい音圧でした。


うながっぱ大活躍


バロー文化ホール


改修されたそうで、

とてもきれいで快適な会場でした。



さすが

やきものの街 たじみ

あちこちモザイクタイルや陶器でできてます



きれい


止むかな〜


と思いきや

一日中

しとしとぴっちゃん

雨神様が作動中でした。


マンホールにも焼き物


ポストにも

うながっぱ


美しいところ

美味しいものもいろいろあって、

はじめて訪れても馴染むまち多治見、

ありがとうございました!




全日本合唱連盟のTwitterやFacebookでも
今日の各団体の様子など
ご覧ください!