瓜瓜こと

瓜原一勲先生の卆寿のお祝いでした。


一門の先輩達に混ざって

最年少で参加させてもらいました〜

完全なゴマメ!!


ショパンのマズルカと

幻想ポロネーズを弾く瓜瓜


ラフマニノフ小品にしといてよかった〜

(ショパンの先輩がドボンで先生と曲かぶってた)



89歳(3月早生まれ、亥)

らしい。


がんこ池田石橋苑さん

おもてなしありがとうございました〜!!

牛しゃぶの懐石コースで、

土瓶蒸しとかカニグラタンとか焼き魚とか

茶碗蒸しとかカニ釜飯とか…

ちょうど食べたいものいただけて

嬉しかったです〜



ちなみに二軒目には男で行くのが

ならわしだそうですが、

いつもの先輩が一人ご欠席だったので

代打でついていきました。


最近はビールしか飲まん

(といいつつ、先輩のハイボールも奪って飲んでた)

焼酎は麦は飲まん

ピアノ弾く日は、練習前は飲まん

それ以外の日は朝6、7時から飲む

少しずつしか飲まん

歩かなあかんけど歩きすぎてもあかん

刺身は飲み物(水分多いから)

テレビは時代劇しか見ん(銭形平次最高、水戸黄門はおもんない)

原作小説があるシリーズがようでけたる

テレビ見るには友が要る 酒は友


だそうで。


2021年にやったリサイタルのダメ出し

2-3年越しでいただきました。


葬送の4楽章が強すぎる

ソフトペダル踏まんかい

墓場の風っぽくない

もっと亡霊っぽく!


だそうで。

自分でももう覚えてないので…

まじでボケてないのすごいなと。


あと自分のリサイタルで

受付なにウロウロしてんねん!

と思ったら、

双子みたいな妹でびっくりした


と、またゆーてました。


双子ちゃうって言うたら

双子「みたい」ゆーてるやろ!とのことで。。


しっかりしてはるわ、、、


転びそうで転ばない

ふだん手ぶらやから

楽譜どっかに忘れそうになる

帰ってからまた飲む


ゆーてました。





佐野真弓

arco1213@gmail.com


https://www.sano-mayumi.com



===


レッスンスタジオ

AOI sound lab

大阪市西区南堀江4-22-16


https://aoisoundlab.com



===


波多野睦美先生 レッスン事務局

voice lab LILIKOI


https://voice-lab-lilikoi.jimdosite.com



===


55 マツタクグッズ


#tkrグッズ

#マツタク

#タクトタクロー

#アマデウスタクロー

#コーヒーカンタータクロー


https://suzuri.jp/arcovero_design






ラジオトーク

ぼちぼち更新中

https://radiotalk.jp/program/103312






CD 💿ダウンロード配信中


https://linkco.re/1gH1zP7d



https://linkco.re/mvDV5cXA



https://linkco.re/y3ZU16DE





LINEスタンプ


https://store.line.me/stickershop/product/18653653/ja





楽譜販売


https://store.piascore.com/scores/137903


阪神タイガースAREのアレ記念特価!

六甲おろしのメロディ譜




https://store.piascore.com/scores/137903


嵐が歌った奉祝組曲!

メロディと連弾伴奏版の

2種類あります。


https://store.piascore.com/scores/61823



進撃の巨人

混声四部コーラスで荘厳なアカペラぜひ




https://store.piascore.com/scores/61758


おしりたんていの連弾

途中の二人羽織が見せどころ