今日、放送のあった
一木美貴子さん(株式会社ベック所属)の
出演されたシンラジオ。

大阪ことば指導のことなどの
お話があれこれ。

来週2/13(月)17:00まで
radikoで聴けます〜




ネットラジオも!



トークの中にも出てきた
関西のチベット(笑)
三田市でのイベントはこちら。
みをつくし料理帖を鑑賞する上に
一木さんの面白トークも堪能できる!!



そして

Spotify の、
映画「すずめの戸締まり」CMに
一木さんが出演してます。

あの扉を開くと
まさかの一木おかみが。
そらびっくりやわ。

今日もピアノレッスンで
すずめが弾きたいという人と
一緒に練習しましたよ。


レーラーラファミレド

らドレーミファソファミードー


レーラーラファミレド

らドレーミファソファミーレー


(ら は低いほうのラ)


そして次の次の朝ドラ

『ブギウギ』


大阪ことば指導で

一木さんも関わってらっしゃいます。


一木さん&佐野真弓の地元、

枚方市出身の、OSK翼和希さんも

出演されるようです〜



===


さて

ラジオで一木さんもPRしてくださってた

園遊会はこちら。



わたし箏と長唄をします。


雛ちらし寿司の

イメージ写真はこちら





和服姿じゃなくても、

風呂敷とか、和柄の小物を持ってる…

とかでも全然オッケーです!


ふんわり和を愉しむコンセプトの園遊会

ぜひご来場ください!!