北大江たそがれコンサートで
お世話になっている
京阪シティモール(天満橋)での
イベントです!


4/2(土)

4/3(日)


京阪シティモール屋上


4/3(日)

15:15〜

吉川淑子さん&吉田優さんの

ヴァイオリンミニコンサート


16:00〜

マルゼンボタンギャラリー

岸本知子さんのトークセッション


屋上へは

8階から階段でどうぞ〜


そういえば

8階の真ん中のとこ

新しい店舗が入ってました。


天満橋カフェ


なんでその名前にしたんですか

って聞いたら、

「分かりやすいから」

とのことでした。


ホテルのロビーとかに

入ってそうな感じのカフェです。



ローストビーフ&サラダと

トースト、スープのランチセット

美味しかったです〜


しほちゃんありがとう!


ちょうど川開きの日は

どしゃどしゃの雨やったけど

お天気を選べば

風流な花見スポットかと思います〜


八軒家浜には

ずぶ濡れの、もずやんがいてた。


大阪の象徴にして

上司にしてしもべやもんな、、


その昔、大阪府の

教員採用試験受けるときの心得で、

大阪府の僕になれって言われたり、

「いっつもそんな感じ?

 ほんまにやる気あんの?」

って面接で聞かれたからな〜

(なんちゅうお上品な。圧迫どころか…)

受からんかったってことは

そういうことやな〜



お察しします〜


みんな雨の中、もくもくと働いてた。

ありがとうございます。


大川の桜もそろそろ見頃かなと。

*****



トークイベントに登場する
岸本おじょーの
マルゼンボタンギャラリーは、
北大江たそがれコンサートの会場としても
毎年お世話になっています。

毎週水曜日に
マルゼンボタンギャラリー前で
お野菜&果物販売している
ベジスクさんも!





ハイパー縁側フェスの
詳細はこちらをご覧ください!